やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

麻緒です❤️

『ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜』

本番まであと4日になりました🥹❤️✨

あっという間すぎてびっくりです!!

\ 稽古場からお届け /







衣装付き稽古もやりまして

これに照明、音響が入ると思うとワクワクしかありません😂🔥

毎日劇団員が稽古場日誌というモノを

公式Twitterで更新していますが

みなさんcheckしてくれてますか!?

企画も編集も各々で考えて

アップしております🤟🏻


今日私がアップしたのは

タイガー5周年を記念して

過去作品や稽古場の様子をまとめた

動画をつくりました!


そしてメンバー紹介もかっちょ良く!!🤣🔥

これを機にタイガーを応援してくれる人が

増えたら良いな〜という願いも込めて…😚🫶🏻


残りの稽古日誌や配信もチェックしてくださいね❤️


そして観劇チケットはGETしましたかああ!?

まだの方!絶対生で観るべきです!!!

お早めの購入をおすすめします😚❤️

劇場でまってるよーー🐰🙌🏻💃🏻❤️‍🔥


さて、お題に参りましょうー!!


『どんな作業がすき?』

杖をつくるとき!笑

タイガーだと小道具を担当することが
ほとんどなんですが

杖を使う作品がいくつかありまして…

ほぼほぼ私が作っているといっても
過言ではないくらい

杖を作ってます!

(杖職人と言われてます←)


もっともっとリアリティあるモノをつくりたいですね!!!!w


じゃ、今日はここらへんで♪

是非 いいね!も押してね〜👍🏻

ばいちゃ💋