Moi!
ゆかです🐭

うっかりブログ止めてました、ごめんなさい💦

『ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜』
絶賛稽古中です!!!!

なのでいつも挨拶のあと🐰にしていたところを
🐭にしてみました😘




5周年記念公演にふさわしく、とにかく華やか!
もう色々てんこ盛りで、
こっちよい!ああ!こっちも!目が足りない!って
なっておりますので、皆様1回とは言わず
2回、3回と観ることを強く推奨いたします✌
ぜひたくさん観に来てくださいね♥

🎟↓
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40356



ところで最近ちょっと涼しくなってまいりましたね!
夏服はひたすら楽な服ばっかり
買ってしまっていたから
秋は少しおしゃれな格好もしてみたいと思いつつ
自分に似合う服とは?!
ってなっている日々です。

誰かに全身コーディネートしてもらいたいなぁ
メンバー誰か〜!おねがいしまーす!!
って考えてると結局
楽な服しか買わずに終わるのだよね🙃



さて、お題に参りましょう。

『どんな作業がすき?』

小道具の図面を作っているときかなぁ




これはハープ作ったときの🧜
長さとかは明確には決めないで、
とにかく分解したらどうなるのかを考えながら
立体にするイメージをつける作業です!

私の場合は一度絵にしてみることで
どうなっていて、どう見えて、
何に支えられて立体になっているのか
っていう分析がしやすいタイプなので
まあまあ難しい形状を作るときは必須!

同じく作り物が得意なメンバーといえば
麻緒ちゃんですが、
麻緒は逆にアイテムを見つけてきて、
イメージを頭で作って組み合わせていくことが
多いタイプだなあって思うので
ほんとに作り物は人それぞれ
個性があって面白いですね😌


あ、あとなぜか針に糸を通す作業は得意です笑

それでは今回はこのへんで!
Moimoi!