皆様こんばんは🐯

坂場です‼️サカバーレスクです💃


お久しぶりですが…本日より…


五反田タイガー 5th Anniversary

11th Stage『ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜』


稽古スタートしました〜👏✨


今日は歌稽古だったのですが、

おぉ〜タイガー公演始動だなぁ〜って感じしますね‼️楽しいね〜🎶


Twitterでも、キャストの紹介が始まりました‼️

五反田タイガーTwitter🐯


そして4日の10:00〜チケットが発売です🎫

チケットゲットはこちらから🐯



サカバはですね、ビアモンテ役です💃



気合いの肩パッドを入れて撮影に臨みましたので、

一体どんな役なのか、お楽しみに〜


そしてそして👇こちらのタグ


#サカバーレスク


このタグを今回はどれだけ浸透させる事ができるか

チャレンジしていきたいと思います👍


お題行きましょ〜


『どんな作業がすき??』


すきとかの領域を超えて、

もはや使命感、


そう‼️


帽子担当の坂場🧢


今回もカワイイのできました〜🐭


結果、楽しい🤗