こんばんは!片瀬なゆきです🔥




お久しぶりなブログ!

この間に色々なことがありましたね〜〜〜


まず!

Monkey Works vol.07
『押忍!更級高校応援団!』

無事に全公演終演致しました!

ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました!!





最近はコロナがまた増え始め、仲間たちの舞台が次々と公演中止になってしまうのを多く目にしました。


きっと、観たくても観劇に来られなかった方も多くいらっしゃったかもしれません…



そんな中でも、無事に全公演終えられたこと、たくさんの方に見に来ていただけたこと、本当に嬉しく思います✨
ご来場いただいた皆様!そして応援してくださった皆様!!本当にありがとうございました。










私が演じた海野先生はいかがでしたか?

色んな意味で新しい挑戦の役だったと思います。

難しかったですが、とっても楽しく、真剣にふざけさせていただきました笑




その後のアフターイベントもありがとうございました🔥🔥




対決してクイズして振り返ってトークして……Twitterにも書いたんですが、アフターイベントが終わったと同時に、この更級応援団も終わったんだって思ったら寂しいです…そのくらい楽しくて仲のいい座組でした🥺







そして次の日は毎月五反田タイガーイベントでした🔮💜










公演からイベントまで盛り沢山だった7月!

なんなら明日は私の誕生日だったりします…笑


ブログを止めてしまってたのはたまたまであって、自分の誕生日に合わせてたわけではないんですよね…🙂






いっぱい止めててごめんなさい🙇‍♀️







さて!今回のテーマ!!


『これ、りえちゃんおすすめです!』



理恵さん、野球観戦おすすめです!!!!!!!


理恵さんは、好きなものに対して情熱がとてもあり、ハマったらトコトンタイプだと思います。


なのでぜひ、野球にハマってほしい…そして一緒に球場に見に行きたい…



タイガー的には麻緒さんくらいしか野球ファンがいなくて………広がれ!野球好きの輪!!!!!












これはバンテリンドームに観戦に行って見事勝利した日の想い出写真。





試合の熱、プロ野球選手の美技、球場グルメなんかも観戦の楽しみの一つですよ🤤




少しずつ、選手や球団の魅力をプレゼンしていきますので、ぜひともお付き合いくださいね!理恵さん💖











それではまた!!