やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

麻緒です❤️


『押忍!更級高校応援団!』

無事に初日を終えて
本日二日目も無事に終演しました📣

タイガーメンバーからは
なゆきと2人で出演してます🫶🏻





なゆきとこんなに一緒に居ることは

あんまりない?のですが…

(タイガーでまだ共演したことない!)

稽古からずっと一緒にいて

毎日ゲラゲラ笑っています(笑)

楽屋も2人一緒なので

楽しく過ごしてます😂


私が演じるのは

更級高校チアリーディング部の

田口夏実役です💙👓

という事で劇中にダンスもありますっ!


今回、ダンスの振付を担当させて頂きました✨


チアっぽく…アグレッシブ!

をイメージして振付しました!!

是非そこも注目して観ていただけたら嬉しいです🥺❤️‍🔥


同じ日程で
『Funkyナース〜きばらんか!〜』の

Bチームが絶賛公演中!🩺💊

タイガーからは

アキ
すずか
あやの

が出演しています❤️

本番観れないのは残念だけど

恵比寿からエールを送ります🔥📣

Aチームのみんなもお疲れ様でした🥺💓



『押忍!更級高校応援団!』は

今日以降も当日券や

終演後にもチケット販売をしていますので

是非リピートしてくださいっ🤍


さっ!お題に参りましょう!

『りえちゃん、これやって!』






これTwitterにも書いたけど食べたすぎる…🫣

タイガーで一番美味しいご飯を作れるのは

理恵さんなので(勝手に認定してます)🫡🔥

おうちまで行くので是非作ってほしいです🍖←

あー、お腹すいてきた😭



じゃ、今日はここらへんで♪

是非 いいね!も押してね〜👍🏻

ばいちゃ💋