Moi!

ゆかです🐰


DEMON本番まであと9日〜!!!

ほんとに皆仲良くて、毎日楽しすぎます🥰

個性爆発しているのに、

みんなちがってみんないい。

金子みすゞさんの言葉が

しっくり来るのがほんと、

タイガー公演!って感じです❤️







でね、衣装着ての自撮りが全然なくてさ
皆のに写り込んでいるんですけど
よく考えれば臼のまま自撮りなんて
出来るわけ無いのですよね?笑
そりゃあ写真も無いことですよw

ってことで今後も皆の写真に写り込んでいくスタイルでやっていくので
ぜひ皆さん沢山入れてください🙇
だいぶ幅を取りますが、許しておくんなまし!

チケットはこちらから↓🎟
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37792

そうそう!稽古日誌、皆様見ていただけましたか?😊❤️
雪もブログで書いてましたが、
見事にメンバーが動画編集にハマっております笑
こりゃあタイガーの動画担当として
負けてられないぜ!
という気持ちでございます!笑

でもホント編集も企画もそれぞれの個性が出てて素敵✨
是非毎日チェックしてくださ〜い!

さて!お題に参りましょう!

『え?これ便利!』って
アイテムあったら紹介して!

ということですので、
私ズボラのミーハーなので、
便利グッズとか変わったもの大好きです笑
そんな中でも特に私がずっと気に入ってるのはこちら!



ティファールの電気ケトル!!!

これ、何が便利って沸かす温度の設定ができるのと
更に湧いたお湯を保温することができるんです✨

紅茶やコーヒーを淹れるときって
70〜80度のお湯がベストって言われているので
普通のケトルだと熱くなりすぎちゃうし
わざわざ温度計で測るのも煩わしいですよね。
だからほんとこれ便利!

飲み物よく淹れるし飲むので
保温しておけるのもありがたい機能😊❤️

価格も比較的手を出しやすいので是非
ご興味がある方はチェックしてみてください✌

それでは今回はこのへんで!
Moimoi!