やっほ(*ˊᵕˋ*)ノ
まいかですっ🍇

あっという間に3月も後半ですね!
4月から何か新しい事を始めようか、でも何しようか、って悩んでます(笑)

新年度、まずはSNSの更新頻度を上げることを目標にしたいと思います📱

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ 
『童話革命』お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました✨

今回は、本が大好きな子供の山田裕子役と、幼少期の斉藤撫子役という2役を演じさせていただきました!
まさかの2役とも子供(笑)

裕子ちゃんは、「地縛猫」というキャラが大好きなので、地縛猫と一緒にお写真も💕
この写真撮った時に、ほんとにこうやって遊んでそう!!ってみんなで盛り上がりました(笑)




撫子の時の写真は1枚も撮ってなかった😂

そして、今回の脚本、演出は、『KINTOKI』ぶりの森勇介さん!
最終日だけ急遽代役で出演されたときに、『KINTOKI』で一緒だった万莉さんと3人でお写真撮りました📸




ほんとに楽しい舞台でした💕
改めましてありがとうございました✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ 
     
さあ!今回のテーマいってみましょ!!
今回のテーマは【最近身の回りにおきた不思議な事ってある?】

この間あった、東京もけっこう揺れた大きい地震、皆さん大丈夫でしたか?
あの日、地震からしばらく経ってから寝たんですけど、まさかの夢の中でも地震が起きてました(๑°ㅁ°๑)!!

おばあちゃんの家の裏山が崩れてくるのから逃げるって夢だったんですけど、現実で地震があった日だったからびっくりでした!
っていうびっくり不思議な夢のお話でした🛌

ちなみに、その日以来地震の夢は見てません(*´ω`*)ホッ

ほいだらまたね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝