Ciao!東ななえです\( ˆoˆ )/


みなさま、『Casket〜深海から見える星〜』へのご来場、応援、
本当にありがとうございました!!!


理恵ちゃんの良さがいっぱい詰まった愛のある作品になりました…♡



公演をやる度に不思議なのですが、
なぜか可愛くて良い子が集まるんです。


今回も漏れなく可愛くて良い子ばかりでした!



セリフでは乙姫を娘のように思ってたと言ってましたが、
東ななえとしては出演者皆んな娘のように思ってました✨

子だくさん\( ˆoˆ )/  w





千秋楽でも発表しましたが、

次の五反田タイガー本公演は
【 2022年4月@あうるすぽっと 】
です!!!

皆さま、こちらもよろしくお願いします🐅✨



そして12月5日には、2021年最後の毎月五反田タイガーイベントです♬


こちらもよろしくお願いします🤲🏻





さて!
前回のターンから、新たにメンバーになった彩乃とまいかがブログに参加しました😊

この2人の今後もぜひ見守ってください✨




さてさて。

前回のテーマは「誰と誰の対談が見たい?」でしたが、


メンバー皆んなそれぞれのラインナップを見て、
「私もそれ気になる!どんな感じになるかなぁ🤔」
って想像して楽しかったです♪


花梨はCasketの想いが溢れ過ぎて書き忘れてましたがw





と言うわけで、今回のテーマは…



『tiny  box で好きな歌詞は?』

にしましょう♡



今回ね、改めてtiny boxってめちゃめちゃ良い曲だなぁって思ったんですよ。


Casketの2日目に、最後のtiny boxを歌ってたら急に歌への感動が込み上げて、危うく号泣するところでした😭😂



そんな私は
「どこまでも深い青に 落ちてきた流れ星」
です!



皆んなはどれかなー?



では!
東ななえでした💫





さきちゃんありがとう✨お疲れ様💓



なゆき、初タイガーおめでとう🎈