こんにちは🌈

この度、五反田タイガーに加入致しました!
水飼彩乃です!!




ミニタイガーの時から舞台やイベント、SNSなどで日々応援してくださっている方、観に来てくださる方本当にありがとうございます!

先輩方と一緒に作業したりイベントでのお手伝いをしたりたくさんの経験をさせていただきました!!
私は、五反田タイガーの先輩方が本当に本当に大好きで憧れで、これから五反田タイガーとして活動できること嬉しいです( *´꒳`* )

五反田タイガーを応援してくださる皆様に笑顔や元気をお届けできるよう頑張ります!!
楽しい時間を素敵な時間を一緒に作っていきましょう(*´ω`*)


これからも、よろしくお願いします💕

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

そして‼️
フライドBALL企画vol.45『必ず上がる』に出演致します✨
公演は、12月15日(水)~12月19日(日)
新宿シアターブラッツにて上演されます😊
劇団員になって1本目の舞台✨
お時間ある方、来てくれたら嬉しいです💓
待ってます!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

では、お題に参りましょう➸
『誰と誰の対談が見たい?』

私は、ジュウオウイーグルとこうぺんちゃんの対談が見たいです💕

実は私、小さい頃から今でもずっとヒーローが好きで憧れで中でも1番大好きなジュウオウジャー🦅🦈🦁🐘🐯
そして、LINEスタンプではこれしか使わないくらい大好きなこうぺんちゃん🐧

永遠にお話してる姿を見ていたいです😊

ではでは今回はここまで⭐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨

----------------------------------


よろしくお願い致します!!