こんばんは!!

本日のブログは中太花梨が担当致します!!
(更新が日付こえちゃってますが、千秋楽の日の気分で読んでいただけますと嬉しいです💦)





本日!!

五反田タイガー 10th Stage
「Casket〜深海から見える星〜」

無事に千秋楽を迎える事ができました!!!

本当に、本当に!!
ありがとうございました!!!!!





こんな素晴らしい日にブログを担当させていただけて

言いたいことがたくさんあり過ぎて、しっちゃかめっちゃかになっていたらごめんなさい😭







初演の時はスタッフとして関わらせていただいて

今回は出演者として関わる事ができて
本当に、本当に嬉しかったです。




そして、ペン子役の清水佐紀ちゃんが今回最後の舞台ということで
そんな貴重な場にご一緒出来て、とてもとても光栄でした。

佐紀ちゃん
改めまして、お疲れ様でした。
タイガーに出演してくださって、本当にありがとうございます。


素敵な素敵なキャストの方々とご一緒できて、みんな言っていますが
本当にこの座組で公演が出来て良かったです!!!






あと個人的には、叶えたい事が叶った公演だったんです。


それは





理恵さんの主演舞台に出ること。



理恵さんの主演舞台に出演できて、本当に、本当に本当に嬉しかったんです。

前回の作品では、ご一緒する事が叶わず
悔しい思いをしたのですが

今回は出演者としてご一緒できて………


もう理恵さんの乙姫様が愛おし過ぎてしょうがなかったです。


もちろん、岩としての想いもあるのですが
中太花梨としての想いも入ってしまい
終盤のシーンはとんでもないことになっていました笑



理恵さんは、どんなに忙しくても
常に周りをみてくださって少しの変化も逃さず気にかけてくれて

私の相談事にも親身になって答えてくださって………

もう本当に人間力が凄いなと、改めて思いました。



乙姫様が理恵さんで良かったです。

本当に、ありがとうございます。
ありがとうございます。






今回「岩🪨」として関わらせていただき
あの場所から見える景色を一生、忘れないと思います。


劇中の景色はもちろんのこと

今日、トリプルカーテンコールをいただき

トリプルというだけでも凄く有難いのに

いつもの場所から顔を出し
見えたものは



スタンディングオーべーション。



私、思わず

「わっ!!!」
と言ってしまって




涙が止まりませんでした。





最高の景色を見させていただきました。

ありがとうございます!!!!!







この作品を通して
改めて「会える」事の大事さ
一緒にいる時間の大事さを知りました。


当たり前に会える人とも
こうやって会えるのも小さな奇跡の積み重ねなんだなぁ

と思うと
日常をもっともっと大事に過ごすことができるなと思いました。



ご観劇くださった皆様にも、何か心に残るものがあると幸いです。





本当に、本当に本当に!!!
ご観劇くださった皆様、関わってくださった皆様!!!

ありがとうございました!!!!!!