どうも皆さま🤚





みーさんこと竹中美月です☺️





いやぁ、今回のテーマは裏切られましたねぇ。笑笑





相変わらずのおセンスですななえさん…🥺





太陽か月かて!!笑笑





んーーー私はー、月派かなー‼️



 


名前に月入ってるし❗️ここは選ばないとでしょー☺️




そして月明かりの、あのやわい感じがすきですね。





ずーーーーっと観ていられるもん。

じーーーーーーーーーーーーーーーーーー真顔





月派に1票です🤚








さてさて昨日!





【産声をあなたに】無事に幕をおろしました。





観に来て頂いたたくさんのタイガー推しのみなさま🐯💖





ほんっっとーにっ‼️嬉しかったです😭💖‼️‼️





ありがとうございました‼️‼️





Twitterにも書いたけど、ほんとは一人一人にありがとうって言いたかった‼️‼️



最高でした!





さてさて、今回はご縁に感謝でした。





また一つ、大好きな人たちに巡り会うことができました☺️




いつも隣の人のことを思いやれる、温かい仲間たちです。





はー。楽しかったな☺️




みんなについて書きたいけど、長くなるので💦




代表してこの2人のことを。







今回皐月を演じるにあたり、一番大事にしたのは




【弥生への愛情】




でした。




血は繋がってないけど、大切な家族‼️


万年反抗期のくせにすぐべそべそ泣くし、言いたいこと言わないし、我慢するし、かまってちゃんだし…





でも可愛いんですよね、なんなんだろ。笑





きっとそこに弥生の優しさを感じられてたからだと思います。





とにかく、どんなに喧嘩しても、妹の全部が愛おしかった☺️





私を皐月にしてくれてありがとう、伽奈ちゃん。





そして、五郎さん‼️


皐月が暴走しそうになったら、すかさず優しく諭してくれる旦那さん。




この人の際限ない優しさに、皐月は口ではギャーギャーいいつつも、心から支えてもらっていました。




オフ芝居もどんどん夫婦らしい空気感ができていって、とても楽しかった☺️




最後、弥生に皐月のことを語るシーン。





あそこに命かけてって、演出の鬼束さんに言われて悩んでたけど、




最後はしっかり自分のものにしていました。




いつも楽屋のモニターで聴いていて、泣けたよ(;_;)




最強に愛情深い旦那さんでした、しょうまくん‼️




ありがとう☺️‼️




まだまだ語ったら尽きないけど、長くなるのでまた別の機会に。




こんな時期に観にきてくださった、応援してくださった皆さん‼️




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




もっともっと、これからもがむしゃらに、でも地に足つけて進んでいこうと思います!





最後まで読んでくださってありがとうございました😊




それではまた。