やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

麻緒です❤️

お待たせしました!
いや、お待たせし過ぎたのかもしれません!(笑)

五反田タイガー 9th Stage
『DEMON〜ありがとうっていえなくて〜』

全情報解禁されました〜🔥😊


//////////

今度の五反田タイガーは、昔話の世界。
主人公はなんと・・赤鬼!?
主演には《 三田麻央さん 》をお迎えし♡
少し遅れた2021年最初の本公演が、走り出します!

♡詳細はこちら♡
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演

//////////////////////////////////////////

五反田タイガー 9th Stage
『 DEMON〜ありがとうって言えなくて〜 』
【脚本・演出】笠原哲平(Soymilk Co.)
【サウンドプロデュース】blue but white(Soymilk Co.)
【振付】Misaki
【歌唱指導】YUSA

//////////////////////////////////////////

【劇場】
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 こくみん共済coop会館1F
https://www.spacezero.co.jp

【出演】
三田麻央
清水麻璃亜(AKB48)
今出舞
倉田瑠夏
岡本尚子
鈴木萌花(アメフラっシ)
聞間彩
澤田美晴
神谷早矢佳
秋田知里(仮面ライダーGIRLS)
メアリ
とよたかなみ
伊藤雨音(Miss女子会)
北條愛実(Miss女子会)
佐野こゆ季
坂場明日香(五反田タイガー)
高松雪(五反田タイガー)
中太花梨(五反田タイガー)
渡辺ゆか(五反田タイガー)
折見麻緒(五反田タイガー)
三浦祐香(五反田タイガー)
大山アキ(五反田タイガー)
田名部生来
飯塚理恵(五反田タイガー)
鈴木まりや
東ななえ(五反田タイガー)
下記はWキャストとなります。
————————————–
神谷早矢佳さん/佐野こゆ季さん
————————————–

【公演日程】
2021年9月1日(水)〜9月5日(日) 全ステージ
9月1日(水) 18:30〜(★)
9月2日(木) 18:30〜(★)
9月3日(金) 18:30〜(♪)
9月4日(土) 13:00〜(★)/18:00〜(★)
9月5日(日) 12:00〜(★)/17:00〜(★)

————————–
★/神谷早矢佳さん出演回
♪/佐野こゆ季さん出演回
————————–
※ロビー・客席開場は開演の1時間前からとなります。

【チケット発売日】
8月8日(日) AM10:00~

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席 9,000円(特典付き)
A席 7,500円

≪当日券≫
S席 9,500円(特典付き)
A席 8,000円

==============

≪チケットペイ+Famiパス≫
(URL) https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=34149
※入会金や年会費は一切かかりません。
※コンビニ支払いの場合、「入金」と「発券」の2回、店舗にご来店頂く必要があります。予めご了承ください。

==============


どんな役になるのか私はまだ解禁されてませんが
楽しみにしててください〜💓

タイガーがついに!
スペースゼロさんで上演です😭💓
うれしい〜😭

いつも皆様に応援して頂いてるおかげです。
ほんとうにありがとうございます!!

どんどん大きくなっていくタイガーを
これからも応援してくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️✨



最近、地道にTiktokがんばってるんですけど

(あ、毎日更新はできてないんですけど…w)

バズる方法ってあるのかなwww

理恵さんと研究したいなと思っている

今日この頃です。🤪


TikTokって見てるとあっという間に時間経つし

中毒性半端ないんですけど

撮るのも楽しいし見るのも好きだな〜って思います(笑)


これからも上げていくのでチェックしてくれると嬉しいです💁🏻‍♀️✨


って事でアカウント載せておきますね🤙🏻






理恵さんのアカウントもっ🐻💓







さて、お題に参りましょう〜❤️

【飯塚理恵さんに一言!】

そろそろ理恵さんケータリング貯金箱作りましょう!(笑)🍙

いつも美味しいケータリングありがとうございます☺️💓



あ、二言になってもーた(笑)


じゃ、今日はここらへんで♪

是非 いいね!も押してね〜👍🏻

ばいちゃ💋