まずは!!


『浦安鉄筋家族〜子ども大戦争〜』

沢山のご声援、ご観劇、ありがとうございました✨


誰も欠ける事なく無事に笑顔で千秋楽を迎えました!





いっぱいメンバーも出てて、

いっぱいメンバーがサポートしてくれて、

15周年の年月を眩しい思いで見つめています😊



そしたらブログ更新するの忘れてました!!!!




やっちまった…!


年始に自分で「ブログ更新忘れたらポイントが貯まるポイント制導入だーっ!」って始めたのに…orz


自分で自分の首を絞めておりますw




さて!

突然ですが、、、



こちらが噂のエルメネジルドゼニアです💁🏻‍♀️





タイガーイベントでクイズに出たけど、

まさかの誰も知らなかったやーつw



たまたま通り掛かったらあったので載せておきますw






それでは皆んなのブログに一言コメントを📝


・理恵ちゃん/ご飯行こーーーーーっ🍚✨

・坂場/ハンバーグ!!行かなきゃ\( ˆoˆ )/

・美月/ずっと見てるよいつも見てるよ😱w

・雪/ババ抜き⁉︎何で⁇いいよ!!w

・ゆか/マジーっ⁉︎お願いします😭

・まお/りょーかーいw

・ゆうか/ヨーロッパは詳しくないけど行きたい!行こ!✈️

・アキ/共感できw

・なゆき/半生語るには時間が必要なのでお茶しましょうか🍵w

・すず/そんないっぱい行った事ないけど、うーんイタリアは美術・彫刻・歴史好きには堪らなかったなぁ🇮🇹

・花梨/いつでもいいよ!って言ってるじゃない!行くわよ!!




てなわけでね。

前回のブログテーマからの一言になっております!



それでは早速今回のテーマに参りましょう\( ˆoˆ )/



ズバリ!



『理恵ちゃんに一言!』



です。




ええ、予想通りでしょう。








理恵ちゃん、いつもありがとう!!

そして、焼肉行こう!!!!






焼肉行った時に色々語り合いましょう💓





それでは!

東ななえでしたっ!