まいど!
涼佳です੧(❛£❛✿)🍧


2021!!

かき氷始めました🍧✨




宇治金時が1番好きなんやけど、
お祭り行くとブルーハワイとか食べてみんなで

べー🤪

でするのまでセットで好き♪


最近はリッチに果肉入りのも色々ありますよね🥝

好きなかき氷はなんですか(❛£❛✿)?

ぜひコメントで教えてください😋



そして!!


劇団TEAM-ODAC第37回本公演
【15周年記念公演】
『浦安鉄筋家族〜子ども大戦争〜』

仕込んできました!


タイガーの先輩方もいっぱい出演されますね🐯💕
わくわくです(❛£❛✿)✨

不安定な世の中ですが、みんなでたっくさん笑って元気に夏をスタートさせましょう!!






さて!今回のテーマ!
『東ななえに一言!』

今まで訪れた国(場所)でオススメはどこですか🛩?

海外旅行行きたいなぁ🗺✨



最後までお読みいただきありがとうございました!

今週もご機嫌に♪
涼佳でした੧(❛£❛✿)ほなねっ♪