ハリーポッター熱が再熱しております、

りえです(・ω・)ノ







ああ、素敵。(笑)



なぜわたしはイギリス人じゃないのか、
とても真剣に考えた期間もあります。

イギリス人じゃなくとも
イギリス英語を喋りたかった。

なぜって?

ハリーポッターに出たかったから。




ええ、大丈夫。


本気です。



ハリーポッターは終わってしまったけど
全くもって諦めきれていない。

ハリポタがむりなら
ファンタスティックビーストに出たい。

グリフィンドールに入りたいけど
ニュートがいる時代ならハッフルパフでもいい。



でもやっぱり双子とグリフィンドールで
イタズラしたい夢を諦めきれない。

ハニーデュークスで働きたかった。




ああ、双子っていうのは
もちろんロンのお兄ちゃん。


フレッドとジョージです。



ん?


狂ってないです。


正常です。



言ってないだけでずっと思っています。←



わたしね、だいすきすぎて
双子の杖も持ってるんですよ。


ああ、会いたいなあ。←



とりあえずホグワーツにいくにふさわしい
バックが欲しいです。

キャメル系のぴったりなバック?が
壊れちゃったから。

次にホグワーツに行く時には進捗しよう。




その時はまた、写真のせますね🥺💓




ではでは…




あ、



危ない、



テーマテーマっと🥺



ハリーポッターにのめり込みすぎて
終わるところでした。




今回のテーマはこちら💁‍♀️💙


『自分だけかもしれないけど、どうしても譲れないコーディネートのこだわりってある?』



なるほど〜!!!!


こだわってるつもりはなかったんですけど
こうやって考えたらこだわってるかもって
思ったことがあります🧸!


絶対、
気に入ったカラー、もしくは柄が入ってる!!!


気がする!!!




トップスがカラフルことはもちろん…💚

トップスが黒とか暗めな時はボトムが柄だったり…💙

はたまたどちらもシンプルな時は、
スニーカーが派手色や柄物だったり…💜

はたまたスニーカーまでもシンプルな時は
靴下にカラーや柄がある…!!💛



それに合わせてコンタクトの色も
ファッション感覚で変えたりします👀✨



なんか元気が出るし、
わたしでいられるって感じがする!!!笑




あとは隠さない!笑


まんまるでも気に入ったら
スカートやショートパンツもはく🥺

でもまんまるなりに似合う丈などは
とっても気にしようとは思ってます…🙇‍♀️



これがわたしのこだわりかな〜???


わたしのことをどこかで見かけたら
ぜひチェックしてみてください🥺💓笑






ではでは!!!


バタービールはちょっぴり苦手な
りえでした〜🧸🍙!