こんばんは!片瀬なゆきです⚾️





改めまして!

舞台『Funkyナース〜きばらんか!〜』

無事終演いたしました!!





ななえさん演出を始め多くのメンバーと共演し、最高にFunkyな座組で臨んだ今作。



本当に大きな経験をし、これからの私の役者人生においてたくさんの糧をいただいたと思います。





ご来場いただいた皆様!応援していただきました皆様!本当にありがとうございました!!!


















さて、大きな仕事をひとつ無事に終えられたということで………






開幕したー!!!!プロ野球開幕だー!!!
🌸球春到来🌸





Funkyナースの稽古や本番終わりに結果だけいつもチェックしていました。










今年こそは…!今年こそは…………!!!


ちゃんと観戦に行きたいです。






なんだかんだいって上京してから一度も現地観戦してないのです💦







王道東京ドームもいいですが、神宮やハマスタといった屋外球場も楽しそうですよね。




交流戦に入ったらロッテや西武戦も楽しそうだなーと思っています。








ナゴヤドーム(今はバンテリンドームナゴヤ)へ観戦しに行ったとき必ず中日が勝利する、
自称勝利の女神のわたし。






どなたか一緒に観戦しに行きませんか?笑










さて!今回のお題!


『お気に入りの手抜きご飯ってある?』




そもそも自炊をあんまりしないんですよね……




実家にいた頃は毎日のように家族に作っていたのですが、一人暮らしを始めてからは


自分で作って
自分で食べて
自分で片付ける



という事になんだかモチベーションが下がり、全然しなくなってしまいました…💦



やっぱり、誰かの為に作ろうすれば頑張れるんだなーと思います。




ということでここ何年かめっきり自炊をしなくなってしまった私ですが!


そんな私でも気が向いたときにする料理があります!

それが!


"レンチン蒸し野菜鶏!!!"







……ちょっと良い感じに撮れなかったので
写真無しですみません🙇‍♀️






レンジ対応の器に、キャベツやもやしなど野菜を敷き詰め、その上に鶏ささみもしくは鶏むね肉をおいてチンするだけ!






ポン酢とかで食べると美味しいです🤤


和風ドレッシングとかも良いですよ。






最近、美月さんから胸肉をしっとり柔らかくする方法を教えていただいたので近いうちに試してみたいなーと思います!!✨








それではまた!