Hello! What’s up?

三浦祐香です!

気をつけようと思っていたのについつい忘れてしまっておりました・・・😓


さてとて、タイガーイベントありがとうございました!
地元がテーマの今回、三浦は愛知県豊田市代表として!
トヨタ自動車の車をテーマにしました!

今までに中で1、2を争うお気に入りの衣装です!





豊田市といったら、車の街とのイメージが強いと思うのですが、
長興寺に信長の肖像画があったり(見ることはでいないかも・・・)
足助の方は紅葉で有名な香嵐渓があったり、
夏はおいでん祭りの花火大会がステキだったり!

四季折々ですよー!

田んぼもたくさんあるし私のおばあちゃんも田植えをするので、毎年田植えと稲刈りでそろそろ秋かーとか、もう夏になるなーとか思ってたりするのです🌾

トヨタに来た際には、自然を楽しんでくださいねー!

さて!
心理テストの結果ですね!

私は、Dの未来人を選びましたー

>>>>>>>>>>>>>>

未来人を選んだあなたの人間関係の問題点は、楽しくないと思う関係を避けてしまうことです。

想像のできない未来からやってきた未来人を選んだあなたは、周囲の人達と深く関わるのを面倒に感じている様子。

楽しくないと思う関係を避けようとして、適当に話を終わらせてしまうようなことはありませんか?
もう少し人との関係を深めることを大切にしましょう。

>>>>>>>>>>>>>>

いやーわかります!
気の合う人としか仲を深めない。。。。
よくないですね笑

いろんな人と仲良くなりたいっ!
がんばるぞー!


さてさて
今回のお題に参りましょー♪

********************
「自分で自分に最近“きばらんか!”って思ってる事は?


花粉症との戦いですかねー笑

ここ1、2年で発症して今年はもう完全にデビューどしでした💦

目は痒いは、鼻水は出るわ。
毎日花粉だけど私きばらんか!って思ってます🤣
********************



というわけで、今回もこの辺で!
Bye for now👋