こんばんは!片瀬なゆきです🌈




注釈:写真撮ろうとしたら、ゆかさんの手が生えてきてびっくりする私。







絶!賛!

『Funkyナース~きばらんか!~』稽古中です🔥🔥🔥





タイガーメンバー的には

花梨さん、ゆかさん、すずちゃん

ミニタイガーの彩乃ちゃんと一緒です💝





(今日一緒だった🐯メンバー)



まだまだ稽古も序盤ですが、笑いが耐えない…!

でもこの間稽古したシーンでは思わず涙腺を刺激されたりもして…………


本当に盛り沢山の作品です💉

ぜひ見に来てくださいね✨✨






さて今回のお題!

**********************

あなたがいつもの駅で電車を待っていると、周りの人達がなぜかあなたを見ています。
何と自分があるものに変身していたからだったのです!
あなたは何に変身していたでしょう?
A宇宙人
B透明人間
C古代人
D未来人
**********************


お題が心理テストとは新しいですね!!!


私は

D未来人

でお願いします!!💪






理由は特になし!

心理テストは直感が大事!!


以上!











…いつもお題でブログの8割を書いていたので
私にしては短いブログになってしまったなぁ







なんか短いのは嫌なので、わざわざタイガーブログに書くことでもないことをこれから書きますね。




あの、中日ドラゴンズの福敬登投手って選手がいらっしゃるのですが、



この方の登場曲を知って感動したんです。




Creepy Nutsさんの
「助演男優賞」っていう曲です。



歌詞とかは掲載したら怒られそうなのでしませんが、ぜひ聞いてください。



この歌詞の曲を、
中継ぎを主に担う福投手の登場曲にしているって言うことがかっこいいんです。


たしかに中継ぎや抑えを担う投手は、世間的には先発投手よりも目立たず
"主演"とは程遠い存在かもしれません。



ただ、そんな主演を食うほど活躍してみせるぞ!
というこの曲と共に登場するセットアッパー。


めちゃくちゃかっこいいですよね…!!!




昨シーズンから使っているらしいのですが…
ファンなのに恥ずかしながら存じ上げずでした。












……1番かっこいいところは、この曲を使い始めた昨シーズン、福投手は最優秀中継ぎ投手賞を初受賞したってところです。







はい、ブログ内容がただの野球オタクになってきたところでそろそろ締めます!



それではまた!