やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

麻緒です❤️

またまた急ですが

最近、はじめての体験!って何かありますか?(笑)



私の最近のはじめての体験は



目の前で…







万引きGメンが万引き犯を捕まえる瞬間を




目撃したこと!!(笑)🤭🔥





初めての体験でした。😀


なんとも言えない緊張感と驚きと少し興奮。笑


うわ!テレビで見たことある光景だっ!


こんな身近にもあるもんなんだなと



少し興奮も混じってました😅




すっごいジロジロ見てくる人が居て


え、知り合いかな…?って


いろんな記憶を遡ってたんですけど


思い当たる人もいなくて…







そりゃそうですよね。


私の隣の人を見てたんですもん。(笑)😀


どうやらバックに商品を入れて


お店を出る瞬間を狙うみたいです。


(テレビ情報w)



万引き犯が逃げようと暴れまくってる姿をみて


ゾッとしました🥶



これ、役者の皆さんに共通するか分からないんですけど


こういう状況を冷静に思い返して


芝居に使えないかな。と思ってしまう自分は


いい意味でも悪い意味でも職業病だと思います…🤫



万引き犯の役、万引きGメンの役も


いつくるか分からないから引き出しへ!!


って思う脳があります🧠


これ、共感してくれる人いるかな〜(笑)

(((それをいざ出せるか出せないかは置いておいて(笑))))


日々のいろんな体験や感情を


芝居に生きていけばいいなと。


思う日でした。笑



皆さんは

最近のはじめての体験はありますか??


ぜひ、聞かせて私の糧にさせてください😏✌🏻🔥



今日載せる写真ないな〜って思ったんで


始動している

フライドBALL企画vol.43
『Funkyナース〜きばらんか!〜』

にちなんでその時の写真を。✌🏻







タイガーメンバーからも


たくさん出演します!!


私もワクワクしてます〜💕


ななえさんの演出が楽しみです🧠💕


🚑日程
2021年3月31日(水)〜4月4日(日)

🏥劇場
新宿THEATER BRATS[シアターブラッツ]



みんなで新宿へレッツゴー✌🏻







さ!今回のお題は心理テスト!!

心理テスト大好きだから嬉しい🤣💕


********************

あなたがいつもの駅で電車を待っていると、周りの人達がなぜかあなたを見ています。
何と自分があるものに変身していたからだったのです!あなたは何に変身していたでしょう?

A 宇宙人

B 透明人間

C 古代人

D 未来人
********************


んー私は Bの透明人間かな!

自分は実は見えてない的な!(笑)


結果が気になります…


早くななえさんのターンになれ!!🤤

 
じゃ、今日はここらへんで♪


是非 いいね!も押してね〜👍🏻

ばいちゃ💋