雪です!
暖かい日が増えてきて幸せです。

そんな私は4月14日〜18日に
Monkey Works Vol.06『明日は捲る』
に出演します!

見に来てねー( ^∀^)







最近は「図書館の大魔術師」を読んでます。
もう追いついちゃったけど😭

前に1巻だけ読んで「え?めっちゃおもしろ!!!」ってなったんだけどなんかあって続き読めなくて最近また見つけて読んだんですけどやっぱ面白いですわ!!!

単行本でいうといま4巻?くらいとかまでしかないんだけど本当に面白いのよ

魔法のある世界で本を守っていくお話なんだけど、色んな種族がいたりとかもして、魔法の絨毯とかも出てきたりして、本当は完結してから一気に読みたいタイプだからちょっと読み始めちゃって後悔してますが(笑)

面白いんで読んでみてください(笑)

あと、本繋がり?ってそんな繋がってないけど「舟を編む」って映画も面白いからこちらも見てね!
有名なやつだけどね!笑

こちらは辞書をつくるお話で、辞書って学校とかで当たり前に使ってきたけど、

辞書を作るってめちゃめちゃ時間かかるし、紙を選ぶとかもあるし、でも、みんなで1つのものを作っていくのがみんなで戦ってるみたいですごいカッコいいというかなんというか、、、

あと料理の話も少し出てくるんですけどそれがすごく美味しそう。

家とかも古い感じで、なんかめぞん一刻みたいな感じでまたいいんです!

全然まとまってないけど何が言いたいかというと「見てみてください」(笑)



それでは、お題にまいります(笑)








今回のお題は
『心理テストーっ!』


************************

あなたがいつもの駅で電車を待っていると、周りの人達がなぜかあなたを見ています。
何と自分があるものに変身していたからだったのです!
あなたは何に変身していたでしょう?
A宇宙人
B透明人間
C古代人
D未来人
************************

Dの未来人!!!

バックトゥザ・フューチャー好きだからこの中だったら断然未来人!!!

結果楽しみだなー( ^∀^)

それではまたー!