Hello! What’s up?

三浦祐香です!


秋服がちょうど良い季節になって三浦は超絶ハッピーです🍁💓

レースのワンピースに薄手のコートとか....
着物の羽織りとか....
ベレー帽とか.....


1年の中でも1番新しいお洋服が欲しくなる時期です😍





まあ、そんな三浦の欲の話は置いておいて、

皆様、
五反田タイガー 8th Stage
『Refrain〜でも、バイバイ!〜』
たくさんのご来場ありがとうございました!!!!
そして、応援メッセージをくださった皆様、画面の向こうで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓




公演の振り返りは先輩方がたくさん書いてくれてて、もうそれに尽きるなと私は思うのです!!!!!


理恵さんには泣き虫だとバレました.....
そうなんです。昔から涙腺脆いんですよ。
悲しくても、悔しくても、なんなら爆笑してもすぐ涙がちょちょぎれちゃうんです.....😂


いいんだか悪いんだか.....💧
なんなら理恵さんのブログを読んで泣きました。すでにないとる.....


そして!
続いてあった11月のタイガーイベント!
ゲストはちーちゃんこと秋田知里さんでした💓
めちゃんこ楽しかった〜!!!!


1ヶ月開いただけなのになんだか久々感。位置もそうなんだよなあ。なんでだろう????


まあ、言わずもがな三浦は今回も敗北の女神だったみたいです......🗽


年末までに勝てるのか、それとも負け続けるのか。乞うご期待ください〜




さてさて、お題に参りましょう!

『Refrainで印象的だったシーンもしくは台詞は??』


私は、ゆみちゃんが演じてたナースの華ちゃんと雪さんが演じていた奈々がバットで叩き合ってるシーンですね✨


同じシーンに出てるから上から見てたんですけど、あそこ、特等席なんですわ。


めちゃくちゃゲラなんで毎回笑いを堪えるの頑張ってたんですけど、我慢しなくていいってなったら声出して笑っちゃいますね!!!!


もうおもろいのなんの。前から見たことないから早くDVDで見たいなあ📀💓


というわけで、今回もこの辺で!
Bye for now👋