こんばんはー!片瀬なゆきです!☘️

先日は、毎月タイガー28thイベントにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!🐯












今回はメアリちゃんが遊びに来てくれました💕💕

いつも楽しいイベントが、より一層楽しくなりましたねー🥰


次、五反田タイガー的には本公演です!!

五反田タイガー 8th Stage
『Refrain 〜でも、バイバイ!〜 』

我らが理恵さんが初主演です✨✨✨✨


今からドキドキで楽しみ💕💕




さて、今回のテーマは!


『前の人からもらった漢字一文字を使って、自分を表すオリジナル四字熟語を作って!そして説明して!w』




いや、アキちゃん!!

「女」って!!笑


作るのにめちゃくちゃ悩んじゃいましたが、こちらにしました!


「女常豊生」
読み:じょじょうほうせい
意味:常に女性らしさを忘れず、豊かな心を持ち生活をすること


なにこれ?って感じですが笑



先日まで舞台がありまして…

舞台の稽古、本番があるといつも必ず生活が乱れてしまうんですね😵笑

部屋が荒れてしまったり洗濯物をためてしまったり…………


たとえ毎日忙しかろうと、家事を含め私生活をちゃんと両立できるようになりたい!!🔥🔥🔥

豊かで健やかな生活を常に続けられる素敵な大人の女性を目指そう!

と、これを機に密かに決意してみます。



…あれ、テーマから逸れてしまいました。

正しくは自分を表す四字熟語ではなく、自分がなりたい自分を表す四字熟語、です。笑


何年後かにはなっているかもしれないので!!
そこは大目に見てください!!💦笑




次は、すずちゃんです!

どんな四字熟語をつくってくれるのでしょうか?😊



それではまた!