どうも〜🤚



昨日、予定が終わって帰る時間に



ちょうど雨☔️予報だったので



朝から傘を持って出かけたら、



見事に雨は降らなかった



みーさんこと、竹中美月です。


よろしくどうぞ🤚
(写真…どういう感情なんだろう…🌋)








最近は、あーお芝居できるって嬉しいな😆



と、思う日々を過ごしています。




自分の芝居を映像で客観視すると




マイナス面にしか目がいかない…




だが、それをどうクリアするかを考えられるから




その思考も悪くはない、むしろもはやプラス思考だ✨✨
(ぺこぱさん風)




あのお二人のネタって、見ていてハッとさせられますよね(笑) 




発想の転換が好きです( ´艸`)♪




お芝居の、今の自分の課題が明確になりましたので




それをどう乗り越えていくかを




考えます‪…🤔‬




💡💡💡‼️




ぬるま湯に浸かっていないで




自ら火傷しに行く気持ちで取り組むことにします╭(๑•̀ㅂ•́)و 



……。




例えがうまくなかった… (lll’□’o)?




がしかし意気込みは伝わっているだろう、それならば何の問題もない✨✨
(またもぺこぱさん風に…)




そういう心持ちで、お芝居のことずーっと考えていきたいなと思いますね。




ええ。











さーて!!お題!




何だか今回は




妄想全開で🆗みたいで嬉しいなー😊✨✨




そ れ で は !




竹中美月の【 雨の日の過ごし方劇場 】




始まり始まり〜📕👏



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

森の奥に、赤い屋根のちいさなお家がありました。



みーさんのお家です。
裏庭には、決して広くはないけれど、素敵な畑があって




そこで野菜やハーブを育てています。



毎朝畑に行ってお世話をして、洗濯物を洗って干して、少し休憩。




午後からは、木の実を集めに出かけたり、ハーブでポプリを作ったり、本を読んだり




好きなことをして過ごします。




たまに街へ出かけて、たまごやミルクを分けてもらってきます。




雨の日は、畑のお世話はお休み。




替わりに




集めておいた、木の実や果物を使って




お菓子を作ります🍪🧁🍰




その甘〜い匂いは




煙突から森中に漂っていき…




完成する頃には




森に住む動物たちが




こぞってお家に集まってくるのです。


その動物たちと一緒に




自家製ハーブで淹れたお茶と




出来立ての可愛いお菓子を囲んで




雨の日限定の、楽しいお茶会が始まります。




おしゃべりしたり、お菓子を食べたり




歌を歌ったり。




小さなお家は大にぎわいです💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



は〜(´◡͐`)




素敵な妄想時間を過ごしました❣️
(お話はまだ続きがありそうですが(笑) )




そんな絵本の世界のような雨の日☔️




過ごしてみたいなぁ(●´ω`●)ゞ




明日はタイガーイベントですね🐅



ではでは、元気にお会いしましょー‼️



バーイバーイ🤚