やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

麻緒です❤️


毎月五反田タイガーリモート編!
お越しいただきありがとうございました✊🏻✨

初の試みは
ワクワクとドキドキで
楽しかったです🥺❤️

楽しんでもらえたかな??

みんなの顔を久しぶりに見れて
嬉しかったな〜😢
元気そうで良かったです(笑)!!!

はやく画面越しを飛び出して
直接会って話したり
パフォーマンスを早く見てもらいたいなと
強く思いましたね😩✊🏻🔥

その日が来ることを願って
今日もSTAY HOMEです!!

あ!そうそう!
最近のSTAY HOME期間にしたことは
オリジナルiPhoneケースを
作ってみたことかな!!

こちらっ🏁🔥





可愛いでしょう〜🥳❤️

メンバーのプリクラも入れました👌🏻✨
絵も自分で書いたんだよ👌🏻
メンバーを書いたんだけど
理恵さんしかうまく書けなかった(笑)

練習していろんな人とか
デザインも作ってみたいなと思ってます😚


ということで今回のお題は

『好きor気になる企業ロゴってある?』

パッと思いついたのは…









かな!!


カッコいいロゴが好きだなあ〜!

ダンスしてるとこのロゴをよく
着てたり持ってたりする人が多かったから
印象にある!っていう理由もあります🤔

こういうの書いたりするのも好きなんだけどね🤪🏁



じゃ、今日はここらへんで♪

是非 いいね!も押してね〜👍🏻

ばいちゃ💋