雪です!

みなさん元気ですかー?
私は元気です!( ^∀^)




Netflixで見始めたタッチをついに見終えました。
101話ありました。

実家帰ったら漫画あるんですけどアニメだとところどころ違うんだね!

ちなみにタッチよりH2派だったりします(笑)

あだち充さんのは基本好きだけど!
野球のしか読んだことないけど(笑)

さ、お題に参りましょ!


『久しぶりにやった事、なにかある?(掃除、料理は除く!w)』

ギターかな!
久しぶりに時間があるので
弾きたいの調べて弾いて歌って。

高校卒業した後とかしょっちゅうやってたけど今は理由がないとやんなくなりましたね。

そうゆうこといっぱいないですか?笑
あんま走らなくなったなぁとか!


それではまたー!