ヤーッホーーーッ‼️




みーさんこと、竹中美月でっす‼️‼️



今日はいいお天気でしたね🌞

タイガーでも皆さんに頂いた質問への回答を



動画スタイルでお届けしている毎日ですが、ご覧いただけてますか📽?



タイガー内にはそれぞれ役割があって



動画チームなるものがあるのですが、これがまた精鋭揃いでして。



すごいのよ〜ほんと!



やりながら確実にレベルアップしてるし



本人たち、やってて楽しいんだってー( ´艸`)素晴らしい!!



いつも本当に感謝してます✨ありがとう🐅‼️



今回のお題
『久しぶりにやった事、なにかある?(掃除、料理は除く!w)』



私、最近よく洋楽を聴いているんだけど👂



歌詞の意味知りたいな〜って思うようになりまして。



ネットで調べればすぐ出るんだよ、うん。



でも、なんかそれシャクだなって思って(笑) 



苦手な英語ですが、久々に辞書なんか引いてみたりしました📖(笑) 

さらには、昔から漢字とかことわざとかにも興味あってですね。



意味とか成り立ちとか「知りたい欲」はあったのです。



難しい漢字書けるようになりたいなって気持ちも。



特に何が目的ってことはないんだけどもね。



憂鬱とか、薔薇とか、醤油とか、情けは人の為ならずとかさ、



さらっと書けるようになりたいし、意味もさらっと答えられるようになりたいな。



好きなことなら続くかなと思って、挑戦してみようかと思っています( ´艸`)



余談含みましたが、久々にやったことは



【 紙の辞書を引いたこと 】



でした〜📖



皆さん、週の真ん中水曜日。今日も一日お疲れ様でした💨



明日も元気に過ごしましょっ!



ではでは✌️まったねー(๑ᴖ◡ᴖ๑)