Moi!
ゆかです🐰

先日4/15!大好きな東京ディズニーランドの
創立日でした。
そして私も誕生日でした!
たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました😊❤️

お外には出られなくてもとっても幸せな
一日になりました!
直接ありがとうってはやく皆いいたいなー!

あ、そうそう!
五反田タイガーStayhome企画vol.1
見てくれましたか?❤
頑張って踊ったのでぜひ観てくださいっ

YouTubeの五反田タイガーチャンネルからみられます!
https://youtu.be/6-ik1DeLtjY

そして編集もね、意外に大変だったの!
なんかずれちゃう!なんで!って
ずっとパソコンと格闘😥
私のパソコンは絵を描くことを中心に買ったやつで、
もはやタブレットなんですけど、
動画編集にはスペックがまったく足りなくて
四苦八苦しながらつくりました笑
そんな動画をお楽しみいただけたら幸いです😊

さて!今回のお題にまいりましょう!

『お家で使ってるアイテム紹介して!』


ということで、
私はこれ!


ドルチェグスト!
コーヒーマシンですね☕
カプセルを入れてレバーを引けば
すぐにコーヒーやココア、ミルクティー等
色々楽しめるスグレモノ😍
以前ブログに気に入ってる!ってかいたとおもうんですけど
まだまだお気に入りの1つです😊

では、今回はこのへんで!
Moimoi!