Moi!
ゆかです🐰

まずは、生粋さんの旗揚げ公演『夏の夜の夢』
ご観劇頂いた皆様ありがとうございました!



このご時世で全公演上演でき、
そんななかでも観に来てくださる
お客様がいらっしゃったこと
とてもうれしかったです。
稽古ができて、舞台ができて、
観に来ていただけること。
当たり前じゃないんだなって
改めて実感できました。
支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!



皆様、外出される際はとにかくお気をつけて!
マスクは着けたり外したりは
飲食時以外はなるべくしないように😊
帰ってからの手洗いうがい!アルコール消毒!
昔から手洗いうがいだけはちゃんと忘れずする子で
よかったなーなんて最近思ってます。
習慣づけるって大事ですね😄

さて、今回のお題に参りましょう❤️

『みんなお家でなにしてるの?』

『あつまれ どうぶつの森』
でございます。
Switchのソフトですねーっ!
実は昔からずっと好きなシリーズで
新作が出るのを心待ちにしておりました❤
Amazonで予約していて、発売日には入手していたのですが、
舞台期間中だったためずっと封印していて、
終わった今ずっとやってしまっております🙃
コレクター気質の人にはたまらないゲームだと思うんですよね、
虫、魚、化石、家具、服などなど
集めるものたくさん!
季節ごとにイベントがあるなど
本当に365日ずっと楽しめるゲームです❤️
登場キャラクターがこれまたかわいいし!
私は仕立て屋のハリネズミ姉妹の
あさみちゃんときぬよちゃんがお気に入りです!
ほんとにきゃわわです😍

それに、どうぶつの森では
マイデザインって言って自分のデザインした服を着たり
床に貼ったりすることもできるので
これもまた好きな機能ですーっ



こちら昔ディズニーシーでやってたショーの
ミニーちゃんの衣装を再現したやつです!
なかなかうまく言ったと思うのだけどどうかしら?

とまあどうぶつの森をとにかく楽しんでおります!語りだすととまりません笑
あとは絵を描いたりちょっと凝ったご飯を作ったり
お菓子を作ったり映画を観たり
漫画読んだり掃除をしたり···
もともとインドアなのでいろんなことをしてなんやかんや充実した日々を送っております🤭
目指せラプンツェル笑

それでは今回はこのへんで!
Moimoi!