やーーーっほーーーーーーー!!!



五反田タイガー切り込み隊長、みーさんこと竹中美月です💚

そんなこと一回も言われたことないけどもね!





みなさん、華の金曜日いかがお過ごし?



特にトーキョーにお住まいの方は、お家で過ごしてるのかな〜。



いやはや、大変な世の中ですが



明けない夜はないと信じて、今を懸命に生きるのみですネ╭(๑•̀ㅂ•́)و 




そして




遅ればせながら、アリタイガーに来てくださった皆様



ありがとうございました🐅💖


ステキな客演の皆様にもたくさん支えていただきました‼️



ご協力頂いたお客様に、改めて心より感謝を💋






仕込みを手伝ってくれたODACメンバーにも‼️



🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜‼️






さて、五反田タイガー終わりで、ゆかちゃんが出演した劇団生粋さんの公演



「夏の夜の夢」のお手伝いへ、最終日に行ったんだけどもね



その日は朝からまさかの雪⛄️‼️‼️



いやー、さむかった〜🥶‼️



劇場つくなり、出演していた啓太さんとゆかちゃんが代わる代わる走って私のとこ来て、



「いい加減にしろよ!(してください!)美月!(みーさん!)」



って言われました。



何を隠そう、私雨(雪)女なのです😗



朝目覚めて、自分でも笑いましたよね。



マジか〜って(笑) 



仕込みとかバラシとか、あとは大事な用事がある日…



雨(冬なら雪❄️)の確率高めだなーって、ここ数年で気付きまして。



もはや今では劇団内でも有名なお話(てへ😜)



あ、でもこの時夜のバラシまでには、もうすっかり上がっていました⭐️



結果オーライ✨



次の日の荷返しはいーお天気☀️でしたし!



素敵な桜も見られまして🌸ハッピーでした(✿❛◡❛ )



みなさん、今の時期辛いけど、乗り越えましょうね‼️



荷返し時に見た綺麗な桜並木を添えて📸






さぁて、今回のリーダーからのお題「みんなお家でなにしてるの?」



お家のお掃除(大掃除レベルで)
筋トレ
読書



普段忙しさにかまけてできてなかったことと、



お家にいるからできること✨



この時期にいっぱいインプットしようと目論んでいます( ´艸`)



体力も落とさないようにしないと💦



おすすめの、お家でできる体力作りの方法あったら教えてくださーい!



では、今回はこの辺で✋



竹中美月でした〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)