Ciao!東ななえです!


ねぇ!!もう2月なんですね!!

早くて本当にビックリしちゃう🤯💦


今週末にはタイガーイベントですって!


こないだやったばっかなのに!w



また色々と企画して準備して、メンバー一同皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ってますので是非遊びに来てください✨



肉の日ですよ、29の日🥩2月9日です!



お待ちしてます٩( ᐛ )و




こんなに日々過ぎてくのが早いと、3月公演もあっという間に始まってあっという間に終わっちゃいそうですね🐅💦


今その準備も少しづつ始まってるんですけど、




早くやりたい!!w




準備するのはやっぱり大変だけどワクワクする事もたくさんあるから、



早くやりたい!!!w




その準備の一部を自宅でチョイチョイやってるんですが、


その作業のお供に友達から借りたDVDを観てまして💿



それがコチラ💁🏻‍♀️



『アリー my Love/Ally Mcbeal』


弁護士事務所で繰り広げられるコメディードラマで、笑いあり涙あり、ゲストがスーパー豪華な大ヒットドラマですね!



昔お姉ちゃんと観ててハマってずっと観てたんですが、

何故か最近友達に

「ななえ!アリー観な!!!!」

と半ば強引にDVDのコンプリートボックスを持たされましたw



全話観たけど内容はもう忘れちゃってるし、好きなドラマだし懐かしいし、せっかくだから久々に観ようかなー


なぁんて見始めたら、まんまと再どハマりしましたw



え⁉︎シーズン1の1話からこんなに刺さる⁉︎


みたいなw



あの頃見てた時より大人になったんでしょうね、
まぁ〜刺さる刺さるw



字幕で観てるんですが、英語が早口過ぎて聞き取れないから字幕見ちゃって、そしたら面白いからついつい真剣に観ちゃって結局作業がゆっくりしか進まないって言うね…w



だめじゃん😂



でも

教会のシーンとか賛美歌が最高で、どうやったらあんな風に歌えるんだ⁉︎とか⛪️


ゲストのまだ子役時代のハーレイオスメント君の演技が素晴らし過ぎて、一体どうやって台詞を吐いてるんだ⁉︎とか👶🏻


改めて感じる事とか気付く事もあったり、
何しろ英語のリスニングにもなるので、ある意味教材として楽しんでます📚💿




なので突然ですが今回のテーマはコチラ!!!



『最近の教材は?その教材で何を勉強してる?』



タイガーメンバーが日々成長する為に勉強してるであろうと前提してのお題ですな🤓w



今回も皆んなの回答が楽しみだ!!!





では、今回はこの辺で!Ciao!👋🏻