皆さまこんばんは!!


“ブログをすっかり止めてしまう”でお馴染みのリーダー東ななえです(;´Д`A


ほんとごめんなさい…orz



さてさて。


先日1月17日は神戸出身としてはとっても意味深い日でした。


あれからもう25年ですって…


早いなぁ。


年始に久しぶりにゆっくり帰った神戸は相変わらず綺麗な景色でした。


今までもこれからも WE LOVE KOBE です♡




さて!


前回のテーマは皆んな色々と書いてくれてましたね♬

せっかくだし年末に振り返る機会を設けなきゃだなーっ!



そして!!

前回のターンからミニタイガーからメンバーに昇格した
『大山アキ、片瀬なゆき、堀涼佳』

3人がブログに登場しました(*^o^*)


皆さま、改めてよろしくお願いします♡






では今回のテーマに参りましょうかね!

今回はコチラ!!!


『携帯の待ち受け画像教えて!』



皆んな何にしてるんだろ??

意外と知らないし、なかなか個性が出るのではないでしょうかw





私はロック画面とホーム画面で違う画像なんですけど、


今回はロック画面をご紹介♬



じゃん!





はい。

映画『LIFE!』の本国ver.のポスター画像です!



実は年始にこの映画を観たんですけど、

めっちゃ良かった!!!!



前から気になってたのに何でサッサと観なかったんだ…!!!



人生って、まだ見てない景色やまだ出会ってない縁がいっぱいあるんだなぁ。

もっと楽しまなきゃ!!!!


って思わせてくれました(*´꒳`*)



なので待ち受けにしてその気持ちをキープ出来るようしてます!




それでは!!!

皆さん、数時間後に2020年最初のタイガーイベントで会いましょう٩( ᐛ )و 笑



バイQ!!