Hello, everyone!
What’s up?

三浦祐香です!


まずは、今年も1年毎月五反田タイガーありがとうございました💓




めちゃくちゃデザインが好みのドレスを着られてしあわせでした❄️
もう、雪の女王の気分よ!
気分だけね。イベント中は結局いつものポンコツ三浦だったので🙄


でも実は、麻緒さんだけが女王になった私の動画を持ってます(笑)


そして、今年もということは来年もやっちゃいます!毎月五反田タイガー!


それもこれも皆様のおかげです!


本当に本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💓


来年もさらににパワーアップしたタイガーでお送りするので、是非是非たくさん会いにきてくださいっ!


ではではお題に参りましょー!

『ブログを読んでいる貴方に聞いてほしい!見て欲しい!勧めたいことっ♡』



先輩方のおすすめ見て、見たい行きたい食べたい飲みたいとわがまま放題心の中で騒いでいたのですが、三浦はこちら💁‍♀️


もうジャンルは趣味でしかないので、好きなやつとしか言えばいけど、とにかく本を読むこと!




前に、ななえさんとshowroomやっていたときに本の話になってオススメ聞かれたのに結局その話できず仕舞だったので、今年読んで面白かった本は


・スロウハイツの神様(辻村深月さん)
・絶唱(湊かなえさん)
・オーデュボンの祈り(伊坂幸太郎さん)


とかとかまだまだ色々あるけどね!
とにかく家の本棚がいっぱいになっていくのを見るのが楽しい👀



書籍に埋もれて住みたい。



ミステリー好きだけど、基本雑食なのでなんでも読むんです。


今年もまだまだ読むし、来年どんなのに出会えるかも楽しみー!


ではでは、この辺で!

Bye for now👋