どーも
小川りなです🌷🐯

最近観たい映画が多くて困っている私です。

今やってるやつもそうだし、
過去の作品も!


上映中でいうと

・ジョーカー
・宮本から君へ
・マチネの終わりに
・WALKING MAN
・ひとよ

あと、

「くらやみ祭りの小川さん」

気になる👀✨
六角精児さんが主演の作品なんですけど
面白そう。

小川さん。。。

観た方いたら感想聞きたいです!


過去作は

・SUNNY
・愛がなんだ

見逃したパターンですね。

あとは何回も見てるけど
パッチギ。
本当に見過ぎてる。笑

好きなセリフが沢山あるんですけど
中でも、

沢尻エリカさん演じるキョンジャ
って言う女の子がいるんですけど
その子が電話出るときに
韓国語で「もしもし?」
って言うんです。

韓国語で「ヨボセヨ?」
なんですけど

それが本当に可愛い。

中2でこの作品に出会ってから

姉ともしもし?
って言うときに
ヨボセヨ?って言ってました。笑



パッチギの影響で
昔から在日の話が好きなのですが

そんな私が次回出演する舞台が
在日韓国人のお話なのです。
とても嬉しい。

フライドBALL vo.35
『MIANEYO』

11/21〜24まで
新宿シアターブラッツにて
上演いたします!

皆さまお待ちしてます!!



さて、お題に参ります。
ばっちゃんからの質問🐒


「2019年残り2ヶ月…
絶対にやっておきたい事ありますか?
(ジャンル問わず)」


やっておきたいというか、
目標?は
【ツイッターのフォロワーを
1000人にする】
って事!


やっておきたいのは
とりあえず上の映画を全部観る事かな🎥🎞笑



雪への質問
「いつも割と冷静な雪ですが、飛び跳ねるくらい嬉しかった思い出はなんですか?」