皆さま!
おはよう!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

イエロー担当💛村野真菜でっす( *`ω´)


最近イベント等でレアキャラと化している村野・・・💦

すんません😭私も皆に会いたいよー‼️✨
でも別件の大事なお仕事遂行中のため、
日にちが被っているとなかなか皆とお会いする事が出来ないかもしれないが、、、村野のこと忘れないでね😭😭😭

会える時はパワーアップした私を見せられるよう頑張りマッス🙆‍♀️❣️


そして、最近のブログが村野のお勧め品を伝える、ちょっぴり所帯染みたw ブログが続いているので、開き直って必ず1つお勧め品を紹介してみようと思います‼️(勧めるものがなくなったら唐突にやめますw)


本日ご紹介するのはこちら❣️
「ルック バスタブクレンジング」

(所帯くささをけして少しでもスタイリッシュにと思いタイガーのCDを置いてみましたがどうですか?あんまり効果ないですかそうですか)


これ、浴槽に満遍なくシューってして、60秒待ってシャワーで洗い流すだけでお掃除完了🙆‍♀️
めっっちゃ楽チン✨60秒短すぎて、たまに何時間か放置しちゃう時あるけど(笑)
1シューで広範囲シュー出来るし✨
めっちゃ所帯染みてるけど、おススメ品です٩( ᐛ )و

皆も一緒に、シューしようぜっ( ͡° ͜ʖ ͡°)🤟🏻





そしてお題‼️
「お気に入りのタイガー曲は?」

めっっっちゃ迷うねこれ、、、

んー、、、ンンンンー、、、


WELCOME ABOARD!」かな‼️


歌詞も曲調もダンスも元気が出るし、
皆で集まってイエイ!ってピースするところも大好き☺️

毎回歌うたびに、五反田タイガーが皆のこと笑わせられる存在になれればいいなって思うし、
応援してくる皆さんが私たちを笑顔にしてくれる存在だなって思って、二重の意味で幸せになるというか、
私を見て皆が笑顔になってくれたらいいなって、お芝居をする原点を思い出させてくれる曲です😌💓

あと、この曲が主題歌だった舞台「Funkyナース〜きばらんか!〜」のヒロイン、まつりちゃんの「きばらんか!」って言葉、思い出す☺️💓



(これはOMGの時のレコーディング写真🐯🎤WELCOME ABOARD!の時の写真は携帯替えたからか見つからなかった、、、!)



東さん、理恵ちゃん、私ときて
3人とも違う曲あげてるの面白いなぁ(笑)
他のメンバーの答えも楽しみ🥰


ではでは、またお会いしましょーね❣️
バイシャー🐯✨