Moi!
ゆかです🐰

さあて、盛り沢山な9月がやってまいりましたよー!
まずは、タイガー初の外部イベント
「‪池袋最強!ヲタ芸推奨ガールズイベント『ドル魂-Ω-』‬」
ありがとうございました!



初めてでお客さん一人もいなかったら、
タイガーが受け入れてもらえなかったら、
そんな不安も一瞬で忘れてしまうくらい
あったかいステージでした😭

来てくれた皆様の声援
本当に心強かった!
皆最高です!大好き❤️❤️❤️
今月はまだまだイベント続くので
引き続きよろしくねっ

しかし9月、もう9月···
ということは、、、
間もなくクリスマスコフレの情報が
出てくるということですねーーーっ!

毎年下半期の楽しみです!
クリスマスコフレとは
クリスマスに向けた限定のコスメセットです💄
それの何がいいって?
まずデザインがめちゃくちゃ凝ってるものが多いこと!
そして普段では高くて手を出せないなーって思ってる化粧品を
セットにすることでお手軽に買
えちゃうところ!

とにかくその名の通り
宝石箱を開けるみたいでわくわくします💎
コスメオタクにはたまらないっ
今年は何を買おうかなーっ🤔❤️

そしてそして!私事ですが、
10月の舞台も決まりまして、
『キンギンヒシャカク!〜乙女の一手〜』
に出演させていただきます❤
りなさんが銀爆弾京子役
そしてタイガーメンバーが日替りゲストとして
出演した公演の再演ですっ
是非観に来てください😄
詳細はTwitterをCHECKしてね🐦

さて、お題に参りましょう!

『子供の頃のお気に入りの写真見せて!』



はい、ディズニーです笑
3,4歳くらいかなー?
母がディズニー好きなので
小さいころからしょっちゅう行ってた結果
今の私が出来ました笑

てか、後ろに写ってる父の青いシャツ、、、
割と最近まで着てたような?
え、物持ちよすぎん?すごいな!笑

それでは今回はこのへんで!
Moimoi!