雪です!

今日はキンギンのスチールだったよー!!!
久しぶりに会いたい人たちにも会えたし始めましても方ともお会いしてますます本番が楽しみになりました!( ^∀^)



よし、じゃー好きな映画を紹介しますね←

人生で一番最初に好きになった映画
『フリー・ウィーリー』
シャチと少年の話しです。
ちっちゃい頃はシャチの背中に乗るのが夢でした。

コメディで一番好きな映画
『12人のパパ』
12人の子供がいる大家族のお話です。
一人っ子は憧れるよね(笑)
ものすごく毎日楽しそうなの!

泣ける系で一番好きな映画
『ネバーランド』
劇作家の主人公がある家族に出会って
ピーターパンのお話を作り上げていく物語です!
最後は大号泣です。

いま一番見たい映画
『君が生きた証』
とある事件で息子を亡くしてしまった父親が遺品から見つけた息子が作った歌・曲を弾き、歌う話し。
昔一回見てDVD欲しいなーと思ってそのままなの、欲しいの。

今までで今のところ一番好きな映画
『マイ・インターン』
仕事命の社長と定年退職後のインターンのお話。
あったかくて、働きたくなる話しです。




まだまだあるけど今日はここら辺にしときましょう!(笑)

本当にどれもおすすめなのでぜひ見てください!
ちなみに気づいたけど全部洋画だ(笑)

日本のドラマだと『プロポーズ大作戦』が好きです!
濱田岳さん好きなので!
何かの為に走り続けるようなお話です。

みんな見てね!!!



それではお題に参りましょー!







『子供の頃のお気に入りの写真見せて!』



赤ちゃんだね。

それではまたー!