こんにちはーっ!!


夢から醒めてしまったような気分の
飯塚理恵です(・ω・)ノ

千秋楽が終わると数日はなんだか
不思議な気分に陥ります(´°ω°`)




改めまして

五反田タイガー 6th Stage 
featuring コモンシェア株式会社
『花街花魁クロニクル』

ご来場、ご声援、
誠にありがとうございました!!







今回改めてたくんのお客様に
応援していただき、舞台に立てる、
その喜びを噛み締めてます(;ω;)


いつものみなさまから、
初めましてのお客様まで、
沢山お声をかけていただいたり🥺

お手紙や差し入れ、プレゼントも
気持ちを込めてくれてて嬉しい。



ほんっっっとうに、
ありがとうございます🙇‍♀️💓



だからこそ感謝の気持ちを
舞台を楽しんでもらったり、
できる限りお話しできたりで、
伝えられたらいいなあと思ってます。


今回は唯一、
初演と同じ役をやらせていただいて
引っ張っていけるようにとも思っていましたが
やっぱりみんなで作品ってできていて、
全キャスト、スタッフがひとつつのものに
向かって進んでいる。
と、とても実感しました🥺💓


キャストも、ストーリーも少し変わって
初演とはまた違う想いや、感覚でした。


今回稽古場からほんとずっと
一緒にいた、りなとちーちゃん。

後ろにはタイガーの要、
ななえさんとまなちゃん💓




りなは5月のちいこんから一緒なんだけど
こんなにも頼りになるメンバーに
なっているのだなあと、とても感じてます。

あんまり本人に言ったことないけど。(笑)

後輩だったりなも、いつのまにか沢山の
後輩ができてしっかり先輩で。

ちいこん含め、今回も
助けてもらっていたシーンが沢山ありました。
ありがとう🥺💓




ちーちゃん。
ちーちゃんは初舞台なんて考えられないほど
パワフルで、お芝居に正面から向かえる子。
多貴ちゃんという役は珊瑚と蓮華にいつも
ツッコミを入れていて。(笑)

でもそれって1番周りをみていているし、
珊瑚の話はもちろん、小桜や弥生、
みんなにあたたかい気持ちを向けられる
お姉さんだったりするなあと思います。

人見知りかと思ったけど仲良くなったら
人懐っこくてめちゃくちゃ人に愛される
ちーちゃんにぴったりだったなあと思います💓


絶対大変で悩んでたりもしたと思うけど
多貴ちゃんで本当に良かった!!!
ありがとう🥺💓

( 読んでないかもしれないけど。(笑))





2人がとても一緒にいたので、
今回は2人について書かせてもらいましたが、
みんなどのキャストも、役柄も
本当に悪い人は1人もいなくて、
大好きなのです(*>`ω´<*)💓




前説も沢山盛り上げていただいて
キャストも3階から見てくれていたりして
嬉しかったなあ(*>`ω´<*)





まだまだか書きたいことはありますが、
止まらなくなってしまうので、ここまで。




最後は、今回のテーマで🙆‍♀️(笑)

『身につけたい特殊能力は?』



目を閉じて想像したお店に
目を開けたらいける能力!!!

飲食店でも、スーパーでも
洋服でも日用品でもなんでも!(笑)


主に食べたいものや欲しい食材とか、
ご飯関係で利用することになりそうです…🥺(笑)







改めまして、
本当にありがとうございました!


どうぞこれからも五反田タイガーを
よろしくお願い申し上げます!


シャーッ!!!🐯💓






りえでしたっ🧸💓