やっほー!ブログのお時間だよーん⏰

折見麻緒です!



本日、#花クロ2019 こと

『花街花魁クロニクル』3日目

無事にマチネ・ソワレ 終演致しました✨

今回演じているのは 万里という遊女の役です。

万里は 伽耶という姉がいて

唯一、遊郭の中で本当の姉妹。

お姉ちゃんが大好きで

芝居中でも

ずっとお姉ちゃんの事を考えています😳

演じたりお話ししたりする中で

お姉ちゃんの好きな所が日に日に

増していってます。


佐紀ちゃん演じる伽耶もすきだし

佐紀ちゃん自身も大好きです。(笑)🥰

今回は

今まで演じたことの無い役柄で

苦戦したり不安もありましたが

のこり5公演、全力て演じきります!!

当日券も取り扱いがあるみたいなので

ぜひ、何度も観に来てください☺️💋

あと、15分前の前説も必見だよ〜〜👌🏻


では、お題へ。

『捨てたくても捨てられない物!』

紙袋(笑)

リアルな感じだけど

昔から紙袋って

取っておいてしまう癖がある…(笑)

結果多くなったら捨てるんだけど…

捨てるまでにめちゃくちゃたまるwwwww


この癖は治したいです。(笑)



じゃ、今日はここらへんで♪
是非 いいね!も押してね〜👍🏻

また読んでね!
ばいちゃ💋