皆さま、こんにちは🙆‍♀️

担当カラーはイエロー💛
村野真菜でっす🥰


五反田タイガーは「花街花魁クロニクル」のお稽古中❣️✨


本編のお稽古だけでなく、お馴染みのアレや、
8月のイベント、そして、、、🥴


色々、色々と毎日メンバーと一緒にあれやこれやしておりますのよ🤗💓


早く見てもらいたいものばかりじゃ🎶





花クロ2019❣️










毎日、皆で汗をかいてます笑



今回初めましてのキャストさんとも日に日にうち解けてどんどん楽しい現場になっていってるよ💓💓



花街で
おなご達がどんな生き様を見せるのか、、、ご注目下さい😊❣️

まだまだご予約待ってます👘✨



あっ‼️明日
東さんと一緒に

FRESH!KpopStarzさんの

劇団 五反田タイガー「花街花魁クロニクルスペシャル!」に出演します🐯🐾


6月26日(水)13:30〜 STARTだよ🥰


詳細はこちら💁‍♀️

https://t.co/Ntj16Ahm5N


岩井ひかるちゃん、前沢海友ちゃんとも一緒だよ😊🎶


FRESH!KpopStarzさんの番組は 

OMGの時にも東さんと出演させて頂いて、

その時もとっても楽しかったから、今回も出演させて頂けて嬉しいーっ☺️❣️

どんな内容になるか今からドキドキ🎶🎶


平日の昼間なので見られない人もいるかもだけど、放送終了後、アプリからも見られるみたいなので是非チェックして下さいね😘




写真は前回の放送後に撮ったやーつです😊💕







あと最近な
個人的な事でいうと、

TVドラマ
「あなたの番です」を毎回欠かさず見てます‼️
昨日第一章が終わった所で、今1話から1章の最後まで無料で見逃し配信してるから、是非見てもらって、一緒に犯人が誰か推理しましょー‼️笑


って言っても、村野推理できないから毎回見終わったら、他の人の考察を見てなるほどー!ってなってるんだけど(笑)
皆、細かいところまで見てて凄いなぁって毎回思ってる👀


皆の考察も是非教えてね☺️🎶



って事で今回のテーマ❣️
「捨てたくても捨てられない物!」


アメニティグッズ‼️
父が仕事でよくホテルに泊まるので
その時のアメニティグッズとかたまにもらうんだけど、銭湯によく行くもんで、使うかも、、、と思ってついついとっておいちゃう🤫


実際使うことも多いから、良いのかもしれないけど、気がつくと溜まってる時が 、、、‼️




後のものは、一度スイッチ入ると
結構思い切りよく捨てられちゃう人です笑
(捨てたくないものは勿論捨てないよ🙆‍♀️)

ってことで、今日はこの辺でっ💃
バイバーイ🐯🐾