こんばんは!!


みんさん、まずは!!


「小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜」


ご来場まことにありがとうございました!!


いや〜〜〜


改めて、皆さんからの感想や、ツイッターのリプライなどに、いつもいつも励まされてる。


そして、実際にロビーで笑顔で話しかけてくれるのも、私のパワーの源なの。


その日の公演も、みんなに届けよう!!って改めて気合い入るの。


いつもありがとう。


感謝を感動で返せてるかな。


もっともっと、実力つけて、お芝居やっていきたいと思います!!


応援よろしくお願いします!!!





花の金曜日、いかがお過ごし??


私はね、今日はお芝居のお稽古して


それから、今度出演する舞台


フライドBALLVol.32「ミートソースの隠し味。」の顔合わせでしたっ(o^^o)




また舞台に立てることに感謝して、一ヶ月全力投球で稽古していくので!!


みんな、絶対、絶対、ぜーーーーったい!!


観に来てね♡


待ってます!!



そして、直近は!!26日(日)毎月五反田タイガーイベント!!こちらも振るってご参加下さいね(笑)


メンバー一同心より、お待ちしてますっ!!



さ、お題行きましょう!


「見かけた絶対写真に撮っちゃうもの♡」
A,お花



私お花や緑が大好きなの。



日本は四季折々のお花が楽しめて、本当に好き!!



日本に生まれてよかったって思います!!



皆さんもあるかな?



必ず写真に収めたくなるもの♪




ではこの辺で〜!!また次回!!