どうも、東ななえです!

メンバーの好きな花、人それぞれで面白かったですね💐

いつかイベントとかで皆んなが好きな花を並べるってのも良いかもですね😉✨


さて!今日からは
『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』
の東京公演が始まりますね!!


劇場仕込みには行ったんですが、
それ以降はなかなか劇場に行けてなくて…💦

でもキャストやスタッフから楽しそうな声が届いてて盛り上がること間違いなしだと思っております😊


私は私で有り難い事に忙しくさせてもらってるので頑張ります💪🏻✨




写真は大阪公演の時にレックの高橋社長さんから届いたお花🌸🌼


すごい可愛い💕

色味とかめちゃめちゃ好みでパシャパシャ写真撮っちゃいました🤳♬





あ!

そうだ!


次のテーマはコレにしよう!!



『見かけたら絶対写真に撮っちゃう物♡』



皆んな何かしら有ると思うのです!





私は…



アメコミ関連の物!笑





ちなみにこれは
Gardians Of The Galaxy のスターロード💓



最早これに関しては見かけるって言うか、
見に行っちゃいましたがw



でもたまに本屋さんとかにスパイダーマンとかのモニュメントあったりするじゃないですか?🕷✨


そうゆうの見つけたら絶対撮っちゃう🥰


みんなはなにかなーっ♬




それでは今回はココらで!バイQ( ´ ▽ ` )ノ