どーも!!

横井李奈です🐯🌷




最近髪の毛を切りたい衝動が


とても強い私です。


何でだろー?


って思っていたのですが


今日気がつきました。


ショートヘアーの


森田涼花ちゃんを毎日見てるからだと。





昔から単純ですぐに影響されてちゃう😛


そんな森田涼花ちゃんが座長の


『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』


大阪公演が終わりました👏


ご来場ありがとうございます!!


楽しかったなー


しかも、大阪の皆様が


本当に暖かくて嬉しかった🥺🌸



昔めちゃくちゃ遊びに行ってた大阪に


仕事で行くなんて思っても無かったなー


また遊びにも行きたい🐙



あ、大阪公演は終わりましたが!!


東京公演は来週5/15〜5/19


全労済ホールスペースゼロにて


上演いたします!!



待ってますー👀✨





お題
【好きなお花は?】


いくつかあるのでご紹介。笑


まずみんなも知ってる


『ツツジ』


これはまず色などの見た目が好きだし


幼少期の思い出が沢山詰まってるから好き!


蜜を吸ったりしましたよね?


学校帰りとか、


家の近くの公園とか


色んな風景を思いだします!


あとは


『リンドウ』というお花。


これは私の誕生日10/20の
誕生花なのです。


花言葉は


「悲しんでいるあなたを愛する」
「正義」
「誠実」


言葉も見た目も含めて好きです。