どーも!!
横井李奈です🐯🌷


皆さん
いかがお過ごしでしょうか。

新しい年号が発表されて
新しい時代が来ますね。
楽しみです。
ワクワクします。

携帯で"れいわ"って打っても
まだ漢字が予測変換されない。

常に新しい事を取り入れる
スマートフォンさえも
新時代を知らない。

不思議ですな。


令和が平和を作ってくれる事を
願っております。



そして、
令和になってから初の出演舞台が
決まりました。


大好きな作品
『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』

前回に引き続き
出演する事になりました💒💍💐

嬉しいです!

大阪公演のみの出演です!
全力で挑みます!!

東京からはちょっと遠いけど
観に来て欲しいです!!

もちろん東京も観に来てください!!

待ってます!!







話を戻しまして、、、

新時代の幕開けという事で
それに纏わる大好きな言葉があります!





「ざんぎり頭をたたいてみれば、文明開化の音がする。」




この言葉オシャレ過ぎませんか?笑

何回聞いても飽きない。
何回聞いても関心してしまう。

そしてたまに口に出して言いたくなる。笑

こんな言葉を残せる人間になりたいな。笑






『アラームが鳴って眠たい目をこすったあとは?
(※毎朝の習慣など)』


最近技を身につけました。
こちらです。



【30秒だけ寝る】


はい。
アラームが鳴って
眠たい目をこすったあと

まだ眠い。
いや起きないと!

でも眠たい!
という時。

数を数えながら寝るという特技を
身につけました。


いや、それ絶対何分も経ってるって


そう思った人もいるかもしれない。


それがですね、
ちゃんと30秒なんですよ。


数えている意識がある中で
目を閉じてちゃんと睡眠できてるんです。

でも言葉では表せない感覚。

簡単に言うと
脳の半分寝てるイメージ!

あれがまた気持ちが良いのです、、、


わかってくれる人いたら
コメントください。笑




それでは!👋