こんばんはーっ🧸💓



暖かくなってきたこのタイミングで
しゃぶしゃぶがたべたいお年頃←

りえです(・ω・)ノ




昨日のななえさんのブログで、

タイガーいちセンスがいいななえさんに、

センスがいいと褒められていて

にやついてブログを読みました🤤💓


単純なのでもっとセンスよくなるよう

がんばろうと思いました!笑






そんなわたくし、
最近は髪がすこーし伸びたので…
ふわふわ巻きをよくしてます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩







あ、花粉にもやられてます。笑


ちなみに…
ふわふわ巻きとスレート、
どっちがよきですか(´°ω°`)??


読んでくれてるみんなにも、
メンバーにも聞きたい!笑




おしえてくだされ🙇‍♀️💓




そうそう!

あと、最近は花粉症にきくという
アレルギーの注射を打ちました!!




一回でいいのかと思ってたら、
週1回を6週続けることになりました…💉笑




注射嫌いではないのだけど、この注射、
点滴とかみたいに刺すときちくっじゃなくて、
薬を入れてる時がとーーーっても痛い。笑


6回やるのかあ(;ω;)
という気持ちになりましたが、
花粉が楽になると思ってがんばりますっ😢✨



花粉症に苦しんでるあなた!!!

注射が効くかどうか、
報告するのでまっててねー\(◡̈)/💓笑








さてさて、きました。


噂の、センスがいいとほめてもらった
今回のお題!!
(いいことはちゃんとひきずるタイプです🐻💓)





『アラームが鳴って
眠たい目をこすったあとは?』
(※毎朝の習慣など)





薬をのむ。





(´°ω°`)笑




ちゃんと説明しますと…笑



この花粉時期は朝起きたときから
くしゃみ鼻水がすごくてですね🤧



まずは鼻をかんで、
花粉症のお薬を飲みます。

よくないだろうとわかっているけど
ご飯も食べず、枕元に置いたお水で
すぐ薬を飲んでしまいます…(´°ω°`)笑


じゃないと活動し始める時間に
効かないのですー(;ω;)!!!!



これをして、二度寝😪💓笑笑



花粉が無い時期は、アラームを止めて、
次のアラームを掛け直して、二度寝します。笑



二度寝をするためだけに!!!
早めに目覚ましをかけてるのです⏰✨笑





これで毎日二度寝ができる!!

起きてもちゃーんと起きる時間🙆‍♀️💓




おすすめです!笑






ということで、
まだまだ花粉と戦う、 りえでしたーっ🧸💓