皆さま、夜分に更新すみません💦



まずは
『OH,MY GODDESS‼︎〜あなたが望むなら〜』
沢山のご声援、ご来場本当にありがとうございました✨


お客様、キャスト、スタッフはもちろん、

メンバーにも本当に助けて頂き…


感謝の気持ちでいっぱいです!



でも、振り返ってみるとタイガーの旗揚げ公演の方が切羽詰まってたなーとw



今回は“初主演”という物凄く光栄な機会だったのですが、

リーダーとしてやらなきゃいけない事だったり
先輩として見せなきゃいけない物、
私だから出来る事、

など、
背伸びをせず、無理をせず、
いい意味で旗揚げ公演よりもリラックスして出来たんじゃないかなぁと思います。


それが出来たのは勿論タイガーメンバー、ODACメンバー、スタッフさん、キャストさん、関係者の皆様が支えてくれたからなんですけどね😌💓


千秋楽のカーテンコールでは散々良くしてもらったのに、
打ち上げでは更に寄せ書きも頂き…



初主演がこの作品で本当に良かったです!😊✨



そして!

今年も毎月タイガーやっちゃいますよ!!!!!


2019年“初”イベントは2/24(日)です♬


沢山のご来場お待ちしてます💗






それでは、今回のテーマに参りましょうか!


今回は…



次のブログまでのテーマソング♬』


にしましょう٩( ᐛ )و



約一週間ほどの自分のテーマソングですね!





私の今週のテーマソングは


SCAFULL KING の We Are The World

にします🎧♬


この曲はいつ聴いても

「くよくよするな!頑張れ!」

って背中を押してくれる感じがして初めて聴いた時から凄い好きなんです💕




OMGが終わったけど次に向けてもっと頑張るぞ!
止まってる場合じゃないぞ!


って意味を込めてこれにしよう😉



てなわけで、
次のブログのターンまで毎日聴きまーす!




みんなのソングが楽しみだ!





ではでは、東ななえでした💓
まったねーっ( ´ ▽ ` )