はろー
芳賀彩香です



ちゅんです



2019年一発目の
五反田タイガー5th Stage featuring コモンシェア株式会社
『OH,MY GODDESS!〜あなたが望むなら〜』
銀座 博品館劇場にご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました!





ななえさん初主演
いつも後ろからしか見れなかったけれど、
同じシーンをできたこと、あんなに近くで感情をもらえたこと
本当に嬉しくて、
妹になれて嬉しかったです

やっぱり先輩には追いつけなくてまだまだ遠いですが、
いつまでも輝いてるあの背中をみていたいなって思いました

お客様にも最後のシーンは涙無しではみられないとか
よかったよーって言葉をいただけて
励みになりました


もっと出来ることを増やさないと!
たくさん知らないと!
と思えた公演でした。




そしていろいろなハプニングもありました笑

それは観てくれた皆様の心にしまっておいて笑



本当に素敵な時間で、
素敵なキャストさんにも出会えて
芳賀はハッピー幸せ者!


みんなにもう一度見てほしい
何度でもみてほしい




てことでDVDよろしくね
また、みんなに会えるよ

女神様達や、天使ちゃんや堕天使ちゃん
サタンに魔女に宮殿の仲間たち
それに、ホタルもいるよ



忘れないでね










さてさてお題は
『“2018年♡私の"ワード”の振り返りと、2019年のワード!』



2018年のワードはわたしまだお披露目されてないから
なかったんだね!
目標としては
体調管理だったんです

だってしょっちゅうおなかいたくなるから!


熱出てもなかなか気がつかない人間なのですが、
胃腸の調子悪いのにだけはすぐ気づきます。


正直に言います。






よくおなかいたくなってました。
緊張でもなるし、さ、、ね?、、、






寒さに負けないようにしないとね





今年はどうしようか、
美容番長になりたい
とかかな。



まだまだ女性らしさがわたしにはないと思うの
もちろんお仕事はがんばりたいし、
そのためにも美しくなりたい



美容のこと
もっと知っておきたい
自分のためにもね






タイガーの美容番長めざして
2019年がんばりますー!




それでは!


chun.