ふわっふ❣️

年越しまであと数時間・・・💓
私が2018年最後のタイガーブログを飾らせて頂くことになってしまった、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ってなわけで‼️

皆さま✨


今年一年、五反田タイガーを支えて下さって
ほんと〜に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


毎月、イベントか公演のどちらかを行う‼️
皆さまとお会いする機会を増やしたい‼️

と、始まりました

毎月五反田タイガー


12ヶ月経っても変わらず来てくださる方がいらっしゃったり😭💓
新規で来てくださる方がいらっしゃったり😢💓



皆様からの沢山の想いを頂いて、駆け抜けた1年でした、、、❣️

正直スケジュールがパンパンでどうしよう💦

ってなった時もあったけど、

そんな時いつもパワーをくれるのは応援して下さる皆様でした😌💕

本当に感謝してもしたりませんっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、タイガーの周りには
信頼できて頼りになる、タイガーのことを好きでいてくれる沢山の方々がいてくださって、そんな方々とお仕事をさせて頂いて、、、😢💓

感謝の言葉はつきませんが、私が言いたかったことは前回のブログで理恵ちゃんが伝えてくれているので、

お礼はこの辺りにさせて頂いて、
せっかくなので今帰省中の実家でのことを書きたいと思います☺️


本日早朝に東京を出発しまして、
現在、実家の愛媛に帰省しております🙆‍♀️



(家の前の風景)

番犬ボブ
(速攻吠えられました)

愛猫 ひとみ (コタツに足を突っ込んだら爪を立てられました)


着いて早々、高校時代の友人たちと会い、
車で色々回ったのですが、

ずっと昔からあったスーパーが無くなって新しいお店が出来ていたり、市役所が美術館のような建物になっていたりと色々変わっていて、
3年程帰れていなかったので、なんだか浦島太郎になった気分でした(笑)

始終、「あれがない!これができてる!」ってワーワー言って友人が爆笑してました🤣


特にショックだったのは、「フジ」という昔からある、ジャスコ(イオン)的なスーパーがあったんですが、無くなってて、新しい形に変貌を遂げてました、、、‼️😭

ので、思わず新しいフジの写真を撮りまくってしまった、、、そしたら空がいい感じな写真になりました(笑)


そんなくだらないことから真面目なことまで
友人達と沢山話して家に帰って来た後は、
実家を出て暮らしているお兄ちゃんが会いに来てくれていて、また色々話しました☺️


心配して、厳しくも優しいことを伝えてくれて、
こうやって自分と向き合ってくれる存在がいてくれるって幸せだなぁと改めて思いました😌

何より、お兄ちゃんとこういう話を照れずにできるようになったのはお互い大人になったなぁと(笑)


今は皆で年越しそばを食べて
紅白歌合戦を見ています🎶🎤


ガキ使も見たいし、ジャニーズカウントダウンも見たいし、年越し間近になったらザッピングを始めるんだろうな🙄


3日からまた稽古が始まるので
少しの期間しかいられないけど、
パワー充電してまたお稽古頑張ろうと思います😊



3日から稽古、、、そうっ‼️(無理やり繋げた感)
忘れてはいけないのがっっ

本日、OMGのチラシが解禁となりましたー💓✨



OMGの世界観がテンコ盛りのこのデザインっ❣️
素敵ー🎶✨

そして、地味にタイガーメンバーのプロフィール写真も新しくなっていたりするので(笑)
そこも地味に注目してください😉


昨日が今年最後の稽古だったのだけど、
Misakiちゃんにダンスもガッツリ教えて頂いて、お芝居の稽古もしたのだけど、


ドキドキの興奮が止まりません、、、💕
演じられる事が凄く凄く楽しいし、この作品の世界観が大好きっ😊って思う。

稽古は残り少ないけど、絶対素敵なものにするんだ。

だから、観に来て下さい‼️‼️‼️
心の底からお願いします🙇‍♀️

その際は是非、応援している役者を「村野真菜」でポチりとして頂けたら嬉しいです٩( 'ω' )و





新年一発目は、とにかくOMGに全力注ぎます‼️‼️

皆様たのしみにお待ちください☺️



あと、SHOW ROOMを公式化して頂きまして、何度か配信しているのですが、
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます🎶

今日も、もしカウントダウンのタイミングでまさかの実家でぼっちだった場合は(笑)配信するかもしれません😗

その際はTwitterにてお知らせしますので、
見られるよって方がいたら遊びに来てください〜🙆‍♀️


村野真菜のおべんきょるーむ☆



何事もなく過ぎたら、無事ぼっちを回避したんだなと思ってください(笑)



そして‼️ほいっ
『“2018年♡私の"ワード”の振り返りと、2019年のワード!』


2018年のワードは
「新しい扉」でしたっっ😊


新しい扉・・・なんだろね(笑)

これはね、私の中の実感としてはあるのだけど、
具体的にこれはあれでそれでっていうものじゃなくてね、


意識改革?みたいなものが沢山生まれた一年だったなーと。


特に、

お芝居に対して

人との関わり方に関して


この二つへの意識が強かった年だったなぁ😊



今まで苦手意識があったものを楽しむようになったり、
今まで尻込みしてた事を勇気を持って前に行けるようになったり、


逆に、人の目を気にして頑張ってたことを、
もう少し引いて、本当はどうしたいか、どうした方が良いのかを選択出来るようになったり、


あ‼️
あと、毎月五反田タイガーが 私にとっては新しい扉すぎた‼️MCやらせてもらったり、毎月皆さんと出会えて、あんなにイベントで歌って踊るなんて経験した事なかったし‼️

あとあとSHOW ROOM‼️
まさか私がSHOW ROOMやるなんて思ってなかった😳

どれも貴重な経験でした✨



2019年のワードは
「勝負」

にします🙆‍♀️


全てのことに対して、
勝負をかけに行きます‼️

お芝居もそうだし、自分自身との勝負も‼️


心も身体もメラメラ燃やして頑張っていきたいと思います🔥



2019年も、応援して頂けたら嬉しいです‼️

いや、応援してくださいっっっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
来年も私にパワーをください🙏🙏🙏🙏


その分、私も全力で、思いを込めて表現します😊🔥


それでは、長くなりましたが、、、

良いお年を(*´ω`*)