こんにちは!東ななえです!



すみません…

次こそは!と思いつつまたブログを滞らせてしまいました。。。



楽しみにタイガーブログを覗きに来て下さった皆様、、、本当にごめんなさい😢



私が滞らせていた間に
2018年最後の毎月タイガー&ODACファンミ
が終わりました🎄


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました😊💓




今年もたくさんの仲間や応援して下さる皆様の笑顔にあふれた1年が過ごせました✨

本当にいつもありがとうございます☺️


なかなか直接口に出して感謝を述べられないですが、
寝る前とか、ふとした瞬間とかにありがたいなぁとしみじみ思ってますハート




それでは!
2018年最後のテーマに参りましょうか!!


と言っても、メンバー全員が書く前に年が明けてしまうので…



『“2018年♡私の"ワード”の振り返りと、2019年のワード!』


って事にしましょうかね流れ星


“2018年♡私のワード”は、今年の最初のテーマだったのですが、

その時まだミニタイガーだった子達は書いてなかったと思うので、

もし密かに“私のワード”を決めていたのであればそれを発表しつつ書いてもらおうかなー!





と言うわけで、

私のワードは『GET』だったのですが、

確かに色々GETできた1年でした✨



毎月タイガーって素敵な機会をGET出来たし、
たくさんの新しい仲間をGET出来たし、
BettyちゃんをスペシャルメンバーとしてGET出来たし、
たくさんのお客様の笑顔をGET出来たし、
タイガーとして初の草月ホールをGET出来たし、
実は短い期間だけど旅行に行く機会もGET出来たし、
英語で話す役もGET出来たし、
前からやりたかった神々の話しをお芝居にする機会をGET出来たし、
来年のスタートとなる初主演をGET出来たし、
憧れのメデューサ役をGET出来たし、



挙げたらキリがないほどGET出来ました😭✨
本当にありがたいです…✨


なので、2019年のワードは『REACH』にしようと思います!


REACHには達するとか伸び上がるって意味があるので、

2018年にGETしたものをgetだけでなくREACH出来るような1年にしたいと思います😊💪🏻


なんだかルー大柴さんみたいになりましたが…w




そんなところで、2018年最後のブログをしめたいと思いますトラ



本当に皆さまありがとうございました!
2019年も五反田タイガーをよろしくお願い致します!



東ななえでした😘