どーも!
横井李奈です🐯🌷

先日は
『funkyナース〜きばらんか!〜』
アフターイベントに来てくれた皆様!
ありがとうございました!!✨

携帯が壊れてしまった為
写真は消えてしまいました😭😭
でも心にはたくさん
思い出は残っています😊


そしてなんと今年もあと2週間?!
早すぎませんか?笑

年末は何かしら
バタバタしてきて
お忙しいかもしれませんが
皆さま、お忘れではないでしょうか?

12月24日は五反田タイガー
今年最後のイベント!!
いや、もうパーティにしましょ。笑
クリスマスだし!盛大に?🎄
みんなではしゃぎたいな!!
忘年会も兼ねて!ね!🍻✨

次の日の25日はODACのイベント💕
あ。2日連続で会える。
そんな方もいらっしゃる。
待ってます。笑



お題
【好きな香り】

私匂いフェチなので沢山ある。。。

1つは紙の香り!
紙でも色んな香りがあるのですが、
中でも好きなのは包装紙の香り!

プレゼントとかもらったら
まずは包装紙の香りを楽しみます👃笑

あと手の香りも好き!
柔軟剤も好き!
木も!
冬の匂いも!

もう全部すき。笑

そんな感じです。

じゃぁまた👋