皆様、おこんばんは♥️
梨子でございます。


先日は、こちらに!

お知り合いも沢山出演の舞台

『おおばかもの~憧れのサンパチマイク~』
お稽古場に遊びにゆきました(`ω´)♥️




TEAM-ODACの笠原哲平さん演出で、
メンバーからは小西啓太くんが出演✨✨

タイガーでもお馴染みのゆうきさん脚本に

ODACにも出てくれていた
佐々木優香里ちゃん、七海とろろちゃん
草野博紀くん、ジンソクくん、木村健人くん、KAZKIくん


さらにさらに‼️
タイガーでも大変お世話になりまくりの
多田愛佳ちゃん、清水綾乃ちゃん


そして、この方‼️


根岸愛ちゃん♥️

(ちょうどイベントで写真撮れた☺️)


本当に、
お知り合いがいっぱいの現場で
親近感しかない空間でした(笑)

作品も少し見させていただいたのですが…

本当に、面白いのでとってもとってもオススメです(`ω´)♥️


お馴染みのメンバーにも会えるこの機会
ぜひお見逃しなく✨✨




そして、タイガーも負けてはいません‼️‼️

まもなく始動⁉️

『OH,MY GODDESS!!~あなたが望むなら~』


梨子は、トイレの女神様
 トイレット役 🚽✨
にて出演させて頂きます✨😌✨




ちょっとビジュアルだけだと
どんな役か謎ですね…(笑)


今年の年始のタイガーイベントでの書き初め、
『 突 』

つきぬけたい、何かに特化したい
という想いを込めて書きましたが

こんな形で突き抜けたのは
果たして正解だったのか否か…(笑)


結果は劇場で見届けてほしい♥️
2019年、博品館劇場にてお待ちしております🐯




さてさて、おテーマ‼️‼️

「好きな匂い♡」

わたしアレです。
シャンプーの匂いが好きです。

どんな匂いとかじゃなくて…

単純に、シャンプーの匂いが好きだし、
女の子の髪からシャンプーの匂いするの本当に好きって思います。

好き(笑)


一番好きなのはローズ系の香り🌹

ではでは、本日はこのへんで🐯